美容・健康 暮らし

1800%超の大ヒットヘアブラシを生み出した老舗工場「VeSS」とカリモクグループ豊明木工が再タッグ!「ハーフロールブラシ」がMakuakeにて先行販売開始!

ニューワールド株式会社
第1弾の大ヒット商品「天然毛ヘアブラシ」もセットで登場。

ニューワールド株式会社とベス工業株式会社はMakuakeプロジェクトを共同企画いたしました。天然の豚毛×ナイロン毛!狙い通りのスタイリングを叶える「ハーフロールブラシ」は2021年11月24日までMakuakeにて先行発売を実施中です。 URL:https://www.makuake.com/project/vess02/



老舗ヘアブラシメーカーのベス工業よりMakuakeプロジェクト第2弾。今回は朝のヘアスタイリングに役立つ、プロに人気の「ハーフロールブラシ」の新提案!1日のモチベーションをハーフロールブラシで一気にアゲよう!


商品概要



※樫木


※ウォールナット

商品名:ハーフロールブラシ
カラー:樫木、ウォールナット 全2種
サイズ:縦215mm 横60mm 高さ40mm
重さ:樫木 約55g、ウォールナット 約45g
材質:ナイロン毛・豚毛・日本産樫木と北米産ウォールナット
表面加工:トップコート
一般販売価格:11,495円(税込)

商品名:ブラシクリーナー
サイズ:120mm×61mm×10mm
重さ:15g
材質:ナイロン毛・ナイロン樹脂
製造:日本製
ブラシとのセット販売のみ

「210度」のブラシで朝をキメる。



今回の「ハーフロールブラシ」一番の特徴はなんと言っても「植毛範囲」。これは210度に植毛し、残りの150度部分を思い切って植毛しない、ボリュームアップなどに使われるカーラー構造にすることで、掻き分けたい分け目を”一発”で狙えるような仕組みになっています。


ボリュームアップはもちろん、分け目も思いのまま!
時間のない朝に一瞬でキメてくれる、優秀な相棒になること間違いなし。

天然の豚毛×ナイロン毛のミックス植毛でスタイリングしながらヘアケアも。



ブラシ部分のこだわりは、長いナイロン毛と短いナイロン毛、天然の豚毛の3種類植毛。長いナイロン毛が頭皮までスッと届いて分け目をつくり、短いナイロン毛と天然の豚毛で細くて短い毛まで逃さずキャッチします。

ナイロン毛の先端は丸く加工しているため、頭皮を傷つけないようになっています。独自技術で綺麗な球形状にナイロン毛を加工しており、外れることはありません。

また豚毛の持つ油分は髪と絡み合うことでキューティクルを保護してくれるだけでなく、髪の表面を整えながら髪に付着するホコリやフケも取ってくれるので、清潔感がアップ!スタイリングしながらヘアケアもできる優れもの。


ハンドルの素材は、樫木とウォールナットの2タイプをご用意。親指と人差し指を添えやすいくぼみを設け、持ちやすさにこだわりました。前回同様カリモクグループ豊明木工株式会社とのコラボが再度実現できたことに加え、美容師・御前氏にご意見をいただいたことで、とことん使いやすさを追求できました。


あらゆるシーンでヘアスタイリングを楽しもう。



今回の「ハーフロールブラシ」は男性にもおすすめです!
朝のヘアスタイリングで一番神経を使う前髪もハーフロールブラシでビシッとキマる!

通勤前の忙しい朝も、おしゃれに決めたいデートの日も、一瞬で気分も上がる成功体験をぜひ!軽いから、おしゃれして過ごしたい旅行にだって持ち出しやすいのもうれしいポイントです。


いいブラシを長く使って欲しいから



いいものは長く大切に使いたい。メンテナンスができるよう、ブラシについた埃や髪の毛を取り除く専用クリーナーをセットでお届けいたします。


また大ヒットしたMakuakeプロジェクト第1弾の「天然毛ヘアブラシ」がセットになったお得なリターンも今回ご用意しております。
朝のヘアスタイリングから夜のヘアケアまで、いいブラシで髪を変えてみませんか?

天然の豚毛×ナイロン毛!狙い通りのスタイリングを叶える「ハーフロールブラシ」のMakuakeプロジェクトは、2021年11月24日までMakuakeにて先行発売を実施中。リターンのお届けは2021年12月末を予定しております。ぜひクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?
URL:https://www.makuake.com/project/vess02/

ベス工業について
1928年に創業。大阪に本社を、熊本に九州工場を置いています。ヘアブラシや化粧用具などをはじめとする、美容・健康雑貨の製造販売。ヘアケア用品ではプロが使う業務用のヘアブラシの製造と販売を行っており、プロの高い要求に応え続けております。また、プロだけでなくご家庭でもお使いいただけるアイテムも多数取り揃えており、オンラインショップなどで販売を行っております。

ニューワールド株式会社について
日本のものづくりに特化したオンラインショップ「CRAFT STORE」を運営。 現在146ブランド約3,500点ほどの商品を掲載。 2019年からスタートしたオンライン陶器市「CRAFT陶器市」は、 全国15の産地60窯元、 約1,900点以上のやきものが集まり、 これまで40万人もの方々が訪れています。
URL: https://www.craft-store.jp/
また「日本ブランドを世界No.1にする」をビジョンに掲げ、 販売施策としての動画コンテンツの制作やプロモーションを通じ、 日本のモノづくりメーカーのマーケティング活動など事業の拡大を図っています。 Makuakeにて制作サポートしたプロジェクトの累計調達金額は10億円を突破いたしました。
制作実績: https://neworld-japan.com/monodukuri-partner
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)