美容・健康

【新コンテンツ情報】FANCL「そこまでやりますチャンネル」で「教えて、健康先生!3ヵ月で健康Bodyになりたい!」を配信!

株式会社ファンケル
健康的になりたい3人の当社従業員が“健康先生”の指導のもと、3ヵ月間で健康Bodyを目指します!

株式会社ファンケルは9月17日(金)から、企業ブランドサイト「そこまでやりますチャンネル」で新しいコンテンツの「教えて健康先生!3ヵ月で健康Bodyになりたい!」 を配信いたします。



“美と健康”をお客様にお届けする当社の従業員とはいえ、一人の人間。歳を重ねていくと、健康を維持することは簡単ではありません。「今よりもっと健康的な身体を手に入れたい」そんな共通の思いで集まった、部署も年齢も異なる3人の従業員たち。初回は、3人のボディデータを計測し、食事習慣や運動習慣をヒアリング。
当社の健康運動指導士と管理栄養士からアドバイスを受ける模様を配信します。
動画はこちらから↓
#1測定篇URL: https://youtu.be/NcjhFmSUGLQ


果たして3人は、与えられた“宿題”をクリアし、健康Bodyに近づけるのでしょうか?
もし仮に、近づけなかったとしても正直にお伝えしていこうと思います。



<“健康先生”から見どころをご案内!>


忙しくて運動不足、不規則な食事、分かっているけれど止められないお酒・・・今回参加した当社の従業員3人は、自らの生活について赤裸々に語り、そのBodyを公開しています。文字通り、身体を張ってチャレンジする彼らの正直なコメントには、きっと皆さんにも共感いただけるはず!
そして、その挑戦をサポートする「健康先生」も同じく当社の従業員です。なんとか結果を出して欲しいその一心で、普段お世話になっている先輩や、かわいい後輩たちにも、言いにくいことをハッキリ言わせていただきました!この後どんな展開が待ち受けているのか、ファンケルらしい「正直品質。」なチャレンジを、ぜひ一緒にお楽しみください!
健康運動指導士
並木 桃子



【FANCL「そこまでやりますチャンネル」とは】


美と健康についての、知るとちょっとうれしいこと、面白いこと、びっくりすることなどを取り上げて、FANCLがとことんやってみる!というエンタメチャンネルです。
世の中の「不」の解消を目指すFANCLの、“え、そこまでやるの!?”なチャレンジをどうぞお楽しみください。
今までの配信はこちらから↓

FANCL「そこまでやりますチャンネル」 https://channel.fancl.jp/

~おすすめ コンテンツ~


URL:https://channel.fancl.jp/article/category/me-byo


URL:https://channel.fancl.jp/article/24




URL:https://channel.fancl.jp/article/category/machine
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)