美容・健康 広告・マーケティング

【福岡】歯のホワイトニング専門店・ホワイトニングカフェ福岡天神店が移転しリニューアルオープンいたしました。

株式会社アユザック ホワイトニングカフェ事業部
全国26店舗展開中!安い・早い・痛くないホワイトニングカフェは、安心と実績でホワイトニングサロンお客様満足度NO.1・価格満足度NO.1・効果満足度NO.1の3冠を獲得!(ゼネラルリサーチ調べ)


ホワイトニングカフェ福岡天神店は9月15日(水)に移転し、リニューアルオープンいたしました。
https://whiteningcafe.jp/shop/fukuoka_tenjin/

ホワイトニングカフェお客様満足度NO.1

新しい店舗は天神駅・赤坂駅の両駅から徒歩5分と福岡市内でも、ショッピングやデートに最適な天神エリアです。

また席数を増やし広々とした店内になりましたので、今までよりご予約も取りやすく、ゆっくりお過ごしいただけます。




歯のホワイトニングって...


□ 痛いの?
□ 高いの?
□ セルフホワイトニングって何?
□ 本当に効果はあるの?
□ ホワイトニング後の食事制限は?

と、初めての方は不安や疑問が多いと思いますので、1つずつ説明いたします。


ホワイトニングって痛いの?

ホワイトニングカフェのホワイトニングは痛みの心配はありません

リクライニングシートでリラックして施術していただきますので、LED照射中はスマホを触ったり、うとうとと気持ちよく、眠られるお客様もいらっしゃいます。


ホワイトニングカフェで使用しているホワイト溶液の主成分は、食品や歯磨き粉にも使用されている安全性の高い無機化合物「酸化チタン」です。

使用するLEDライトの光は国内の検証機関において、紫外線を発しない波長域に位置する「可視光線」帯のLEDライトであることが検証済みです。

歯や歯茎を傷つける成分が入っていないため、痛みはありません。


ホワイトニングって高いの?

現在、リニューアルオープンキャンペーン中です。

1回4,980円のところ「半額」の2,490円でホワイトニングをお試しいただけます!
※2021年10月17日(日)までですのでお急ぎください。


ホワイトニングカフェでは1回の施術で最大限の効果が得られるようLEDライトの照射を「8分間x2セット = 合計16分間」行います。

歯の本数による料金アップはありません。お口を開けて、見える範囲すべての一律料金です。

季節ごとにキャンペーンを行っておりますので、ぜひホワイトニングカフェ福岡天神店のインスタグラムをチェックしてください。
https://www.instagram.com/whiteningcafe_fukuokatenjin/
 

セルフホワイトニングって何?

セルフホワイトニングとは、歯医者さんとは異なりサロンスタッフが、お客様の口の中に手を入れることはいたしません。

ご自身でマウスオープナーをセットしてLED照射していただきます。


初めての場合、自分で行うのは不安と心配される方が多いですが、

ホワイトニングカフェのスタッフは、歯科衛生士監修の元、しっかり研修を行っていますので、お客様一人一人に丁寧にサポートいたします。安心してご来店ください。

また、歯のホワイトニングに関する疑問はLINEでなんなりとご相談ください。
https://whiteningcafe.jp/shop/fukuoka_tenjin/


本当に効果はあるの?

個人差はありますが、多くの方が1回の施術で2~4トーン程度アップされています。
福岡天神店にお越しいただいたお客様の声を一部抜粋してご紹介します。

✄- - - - - - ✄- - - - - - ✄- - - - - - ✄

みずきちさま / 20代 / 営業職



「自分は営業活動をしており歯が白いことは、お客様への第一印象を左右すると思い来店してみました。

初めてだったのですが、丁寧にカウンセリングしていただいたので分かりやすかったです。
短時間で歯が白くなり、料金も低価格なので学生の自分でも始めやすかったです!

歯が白くなったことにより笑顔にさらに自信が持てるようになりました。」


ももさま / 20代 / 女性



「コーヒー、紅茶が好きで毎日飲んでいるので黄ばみが気になっていましたが、2回分のホワイトニングで効果が出てうれしい(ハート)」


F.S様 / 25 歳 / 理学療法士



「1年前くらいまでタバコを吸っていて歯の色も気になりだしました。徐々に白くなってきているのを実感しています。」


Y.Aさま(google口コミより)
「初めてのセルフホワイトニングで不安もありましたが、お店の方がとても優しく丁寧に説明して下さったので、安心してホワイトニングができました。

実際にホワイトニングして一回目で既に白くなった実感があり、嬉しかったです!
明るくて入りやすい雰囲気のお店なので、気になる方は一度お話を聞きに行ってみると良いと思います♪」


HNさま(google口コミより)
「ホワイトニングについて詳しく説明してもらえて、とっても安心しながら出来ました!!!

毎回歯の色の変化にも気づけて、気分が上がりまくり!スタッフさんもとっても優しくて、親身になってくれる最高のホワイトニングカフェです!!!これからもずーっとここって決めてます!!」

✄- - - - - - ✄- - - - - - ✄- - - - - - ✄

ホワイトニングカフェのおすすめの通い方は、

週1回ペースで4~8回くらい連続して行っていただくと、自分本来の歯の色に戻すことができます。

の後は月1~2回程度のメンテナンスで明るく輝く歯を維持していくことができます。


都度払いはもちろん、お友達やご家族とシェア可能な、お得な回数券もご用意しております!


ホワイトニング前後の食事制限は?

ホワイトニングカフェのホワイトニングには食事制限はありません。

歯医者さんで行うホワイトニングの場合、歯を漂白する高濃度の薬剤を用いるため、歯を覆う「ペリクル」という薄い膜が剥がれてしまい、通常よりも色素沈着しやすい状態になります。

この「ペリクル」が再生するのには約12~24時間程度かかります。

歯医者さんでは、歯への着色を避けるためにホワイトニング後、約12~24時間は飲食物は避けるよう言われることが多いです。
また、たばこを吸う人はヤニも黄ばみの原因になるため、禁煙が求められます。

しかし、ホワイトニングカフェのホワイトニングは食事制限をする必要はありません。
しかも喫煙に関する制限も一切ありません!

そのため、食事制限・禁煙のイライラはありません。
ホワイトニング後、普段の生活はもちろん、デートや飲み会の直前でも安心してケア可能です。

もし、
「デート前に急いで歯を白くしたい!」
「来月の結婚式は最高の笑顔で写真を撮りたい!」


と思っている方がいらっしゃいましたら、ホワイトニングカフェが最適です!


他にも、ホワイトニングに関する不明点があれば、お気軽にお問い合わせください。

2021年10月17日(日)までお得な1回分半額キャンペーン中です。
綺麗で広々とした店内になり、3席ありますので、お友達と同時施術も可能です。

ぜひ、新しくなったホワイトニングカフェ福岡天神店をご利用ください。


新住所


住所:〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名2-1-17ムラサキプレイス502
電話番号:050-3631-8808
営業時間:
日~木 10:00 ~ 19:00
金・土 11:00 ~ 20:00
定休日:不定休
席数:3席
アクセス:
西鉄福岡(天神)駅より徒歩5分
地下鉄 赤坂駅より徒歩5分








全国26店舗展開中


ホワイトニングカフェは、安心と実績で全国26店舗展開中です(2021年9月現在)
https://whiteningcafe.jp/

◎ 北海道・東北エリア
北海道(札幌駅前店)
宮城県(仙台店)

◎ 関東エリア
東京都(池袋東口店・新宿南口店・葛飾金町店)
千葉県(千葉店・市原店・柏店)
栃木県(宇都宮店)
埼玉県(大宮西口店・新越谷店・上尾店)

◎ 東海エリア
愛知県(名古屋栄店・岡崎店・豊橋店)

◎ 関西エリア
滋賀県(南草津店)
大阪府(心斎橋店・天満橋店)
兵庫県(神戸三宮本店・三宮センター街店・岡本店・岡本2号店・芦屋店・尼崎店・明石)

◎ 九州・沖縄エリア
福岡県(福岡天神店)



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)