スポーツ・アウトドア 美容・健康

株式会社Alexisとオフィシャルパートナー契約締結のお知らせ

株式会社横浜ビー・コルセアーズ

このたび、横浜ビー・コルセアーズでは、2016-17シーズンから2018-19シーズンまで所属していた湊谷安玲久司朱が設立した株式会社Alexis(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:湊谷安玲久司朱)とオフィシャルパートナー契約を締結したことをお知らせいたします。
※株式会社Alexis HP:https://alexis.ne.jp

湊谷社長は横浜ビー・コルセアーズで2017-19シーズンの2シーズンに渡りキャプテンを務め、2019年9月に現役引退。実家の「西京漬け湊屋」で働いた後に、起業家として自ら会社を設立。トップアスリートの理想的なコンディション維持やボディメイクをサポートする為に2種のサプリメント「ReHope Pro5」(リホープ・プロファイブ)と「ReHope BURN」(リホープ・バーン)を自らの経験を基に構想し開発しました。

今シーズンより2種のサプリメントを株式会社Alexisよりチームにご提供頂き、選手のパフォーマンスとリカバリーの向上をサポートしていただきます。横浜ビー・コルセアーズでプレーをしていた選手が引退後に会社を立ち上げ、チームのパートナーになることは初めてとなります。

■株式会社Alexis 代表取締役 湊谷安玲久司朱コメント
この度、横浜ビー・コルセアーズ様のオフィシャルパートナーとして協賛をさせていただくこととなりました。
ご存じの通り、私は横浜ビー・コルセアーズで現役を引退しました。思い入れのあるチームを今後、オフィシャルパートナーとして後押しが出来ることをとても光栄に思います。
また、自分自身が引退した際のセカンドキャリア(西京漬け湊屋)のスタートでも多大なるご協力をいただきました。
弊社は、これまでの恩返しの意味も込め、今回の協賛にいたりました。皆さま、どうぞ宜しくお願いします。

■湊谷安玲久司朱社長の経歴
出身地 青森県
出身校 洛南高校→青山学院大学

経 歴
2010-15  三菱電機
2015-16  サイバーダインつくばロボッツ
2016-19  横浜ビー・コルセアーズ
2019年9月 現役引退
2020-    BEEFMAN.EXEで現役復帰

■横浜ビー・コルセアーズ ゼネラルマネージャー 竹田謙コメント
この度、株式会社Alexisとオフィシャルパートナー契約を締結できます事を大変嬉しく思います。
また、アスリートの置かれる環境や気持ちを熟知している湊谷社長の生み出した製品をチームにご提供いただける事を大変心強く感じると共に、感謝致しております。

怪我と闘うアレク(湊谷社長)の苦労を近くで見てきた者として、この商品へ懸けた想いはとても大きいと容易に想像が出来ます。そして新たなフィールドで力強く歩まれている姿にも多くの勇気を頂いております。
そんなアレクの挑戦する姿に負けない様、チームも今シーズンのスローガン「DARE TO BE BOLD」の通り、大胆に挑戦し進化を続けて参ります。

■「ReHope」とは
ReHopeはアンチ・ドーピング認証「インフォームドスポーツ」を取得しているため、Bリーグで活躍する選手に提供できるサプリメントです。
トップアスリートはもちろん、全てのスポーツを愛する人のために生まれたReHopeは、自分自身の理想のパフォーマンス・ボディメイクを実現するために、適切な栄養補給ができるサプリメントです。
瞬間のパフォーマンスに加え、コンディションを維持するために必要な目的に合わせた2種「Pro 5」「BURN」をご提供しております。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)