美容・健康 アパレル・ファッション

販売後即完売した「KYOGOKUシグネチャーシャンプー&トリートメント」(ヒト幹細胞培養液配合)が9月9日再リリース決定!

株式会社Kyogoku
株式会社kyogokuより、発売後すぐに完売いたしました「KYOGOKUシグネチャーシャンプー&トリートメント」(ヒト幹細胞培養液配合)のリリースをいたします。 美容師限定のお得なキャンペーンもご用意しておりますので、是非この機会にお試しください。




ヒト幹細胞培養液配合のシャンプーとトリートメントに期待できる効果

ヒト幹細胞培養液とは、人間の資質由来幹細胞培養液から抽出した約150種類以上の成長因子を含むタンパク質の複合体です。
ヒト由来だからこそ、人間の頭皮になじみ、優れた浸透能力で髪をいたわります。
https://kyogokupro.com/products/detail/261

・ヘマチンとケラチンの働きで、髪の毛にハリとコシが蘇ります
・残留アルカリ剤を中和し、ヘアカラーの褪色を防ぎます
・ハチミツやケラチンなど5種類のピュア成分が頭皮と髪の乾燥、肌トラブルを防ぎます
・4種類の天然オイルで潤いとツヤを与えます

補修効果の高いアミノ酸、ハリやコシ、ツヤに欠かせないケラチンなど、内部から髪質を改善することができます。

高濃度美容液を配合し、毛髪を補修するシグネチャーシャンプーは、ヒト幹細胞培養液とへまチンで、髪の毛に必要な栄養を補いながらダメージを補修、予防します。
アミノ酸系の弱酸性の成分で、肌に優しく低刺激でありながらしっかりと洗浄ができます。

・アミノ酸の優しい成分でありながらしっかり洗浄
・栄養素が髪の毛の内部まで浸透し補修



頭皮や髪の毛は毎日紫外線や静電気、摩擦によるダメージを受けています。
更にヘアセットで高温を使用することにより、乾燥を促進します。


ヒト幹細胞 トリートメント 効果
「KYOGOKUシグネチャーシャンプー&トリートメント」のトリートメントには、熱から毛髪を守るヒートケア成分が含まれています。
メドウフォームはカリフォルニアを中心とした北アメリカ熱帯地域に生息している植物です。
毛髪を熱から守ってくれる成分は、メドフォームの種子油から作られています。
加熱により毛髪ケラチンのアミノ基と化学結合(アミド結合)するため、毛髪の疎水的性質を強化し、熱から髪を守ります。
毎日のドライヤーやヘアアイロンなどの使用から守ってくれます。
天然のオイル成分で髪をコーティングしてくれるので、乾燥も防いでくれます。
手触りの違いを実感してください。


シグネチャーシャンプー



シグネチャーの意味は、辞書で引くと、「サイン」や「署名」と出てきます。
ですが、美容業界では「象徴的な」や「代表的な」という意味でも使われます。
弊社から販売いたしました「KYOGOKUシグネチャーシャンプー・トリートメント」も、何度も施策をしこだわりぬいた商品です。

乾燥から頭皮と毛髪を守り、優しい弱酸性の成分でしっかりと汚れを落とすことで、栄養分を最大限に取り込むことができる状態にします。

・ラウロイルシルク
・アミノ酸Na
・ココイル加水分解ケラチンK
・ コカミド
・プロペルベタイン
・コカミドDEA

アミノ酸の洗浄成分にこだわり、限界まで肌に優しい成分で仕上げており、株式会社kyogokuを象徴するシャンプーとなっております。

シグネチャートリートメント



「KYOGOKUシグネチャートリートメント」も、弊社代表が一切のが今日を許さずに完成させた商品です。



特別な培養方法で通常のヒト幹細胞培養液より、通常に培養方法と比較して幹細胞が分泌するタンパク質、エクソソームが約10倍の分泌量となっています。

【成分にもこだわっています】
・動物性由来血清不使用
・抗生物質不使用
・ホルモン剤不使用
・MFDSガイドライン「韓国食品医薬品安全省」に基づく製造基準、化粧品の安全性の検査済み

希少価値が高く、高品質で他より優れたヒト幹細胞培養液を使用しています。
ノンシリコンで、しっかりと栄養素が入った髪の毛の手触りをお楽しみください。


ヒト幹細胞 トリートメント 美容院が開発!
若い世代でも、ブリーチやカラーによるダメージで抜け毛や切れ毛に悩まされている人も多いようです。
その悩みを解決し、劇的な改善をするシャンプーを株式会社kyogokuの代表が開発いたしました。

弊社の代表は、日本や海外で活動していく中で、美容現場の生の声を知りました。
現場の美容師やユーザーの想いにギャップがあることを体感し、商品開発で人を豊かにしたいと思い立ち行動に至りました。
技術やクオリティを最大限に生かすことができるよう、何十回も打ち合わせを行い商品開発をしています。
工場へ何度も足を運び、自信をもってプロの美容師にお勧めできる妥協のないプレミアムな商品づくりにこだわっています。
その中の1つが、2021年9月9日にリリースされる「KYOGOKUシグネチャーシャンプー&トリートメント」(ヒト幹細胞培養液配合)です。
「プレミアムな商品で髪と人生を豊かに変えていく」それがKyogoku Professionalのこだわりです。

どうぞご体感ください。
https://kyogokupro.com/products/detail/261

→「KYOGOKUシグネチャーシャンプー&トリートメント」
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)