アパレル・ファッション 美容・健康

MATCHESFASHIONがKAZE Originsと提携してフェイスマスクコレクションを発表

MATCHESFASHION




2021年9月 - MATCHESFASHIONは、保護用フェイスマスクブランド、KAZE Originsとの限定コラボレーションを発表します。このコラボレーションは、2021年9月20日にKAZE Originsのウェブサイトと一部の販売店で世界的に発売されます。


KAZE Originsの初のブランドコラボレーションを記念して、香港を拠点とし、数々の賞を受賞しているSteady Hands Creativeのデザイナー、ジジ・タン氏と提携し、現代的なセンスで5つのエクスクルーシブなマーブリングアートパターンを特徴とする「Tropicale」コレクションを制作しました。





このエクスクルーシブなマスクシリーズは、使い捨てで、長時間の使用でも高い浸透性を発揮するように設計されています。また、マスクには調整可能なイヤーバンドとスポンジ付きノーズクリップが付属しており、快適な使い心地を実現しています。KAZE Originsはサステナビリティをビジネスの本質と捉えており、生分解性や再利用可能なパッケージを積極的に採用しています。



このマスクセットは、オリジナル、ライト、ミニの3サイズに5種類のマーブル柄が落とし込まれており、https://kazeorigins-jp.com/と一部の販売店で購入できます。価格は各サイズ¥4,500(参考価格)です。



MATCHESFASHIONについて
世界で最もパーソナルなショッピング体験の提供を目指すMATCHESFASHIONでは、有名ブランドをはじめ、独自の視点でセレクトした650以上のブランドを取り扱い中。世界176ヶ国以上の国や地域にお届けが可能です。ロンドン店舗のほか、専属のファッションコンシェルジュチームが24時間年中無休で対応する「MyStylist」にてスタイリングアドバイスもご提案いたします。また、2018年9月にはリテールフロア、プライベートショッピング専用ルーム、収録スタジオを設置したロフトスペースから構成される「5 Carlos Place」を新たにオープンし、贅沢なカルチャープログラムをお届けしています。

KAZEについて
2020年7月に設立されたKAZEは、プロフェッショナルな品質と妥協のないスタイルをフェイスマスクに融合させることに注力しています。日本語で「風」を意味するKAZEは、現代のモノは軽く、クールでダイナミックであるべきだというビジョンを表しています。このユニークなポジショニングは、香港のデザインと製造の専門家の集団であるKAZEチームによって形成されています。KAZEはこれからも、生活必需品の再定義を目指して、新しいライフスタイルの提案を続けていきます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)