美容・健康

【イベントレポート】スピック大運動会 ーHealth+ing で、一緒に笑おう。ーを開催。

SPIC
自らの健康を高め、大切な人と笑顔あふれる時間を共有。

株式会社スピック(神奈川県鎌倉市、代表 芝田崇行)は、2021年9月11日(土)に“Lypo-C”をお取扱いの事業者様をご招待し、「スピック大運動会 ーHealth+ing で、一緒に笑おう。ー」を静岡県浜松市 の“サーラグリーンアリーナ”にて開催いたしました。





新型コロナウイルスによる困難が続く今、「いのちを守る」ことは最も大切と考える一方、どのようにウイルスと共存していくべきかを模索する時期。
株式会社スピックでは、「生きるを守る」も同様に大切なことだと考え、“ーHealth+ing で、一緒に笑おう。ー”をスローガンに、大運動会を行いました。
このスローガンには、健康が動詞に変わるとき、みんなの笑顔が生まれるという意味を込めました。

新しい時代に健康の価値観を高める挑戦だったこの運動会。 開催に至るまでは様々な葛藤がありつつも安心安全に運営できるように対策を練り、無事に終了することができました。

ご賛同いただきました皆さま、並びにご協力いただきました方々には、改めて感謝いたします。


※スピック大運動会ダイジェスト動画



■健康が動詞に変わった瞬間、たくさんの笑顔で満たされました。





会社間を超えた強い結びつきを持ち、“Lypo-C”を取り扱う事業者様の皆様と心から笑い、健康を高め合う。
健康に対する新しい価値観を共有できた時間でした。


■スピック代表メッセージ



健康でありたいという願いは、いつの時代も変わることはありません。

9月11日、私たちはLypo-Cを取り扱う皆様とともに、健康への取り組みとして運動会を開催いたしました。感染対策を十分に行い、少人数の規模でしたが無事に開催できたこと、ご協力いただきました皆様に感謝申し上げます。

誰もが幼いときの記憶として残っている運動会は、体を動かし誰もが笑顔になれる貴重な経験です。人生の中での貴重な生きる時間を大切にすることは、命を守ることと同様に大切なことです。これからも、健康はどうあるべきかを考え、私たちは積極的に取り組んでまいります。


気の許せる仲間たちとのひとときは幸せで豊かなもの。
皆さまの健康を高め、安心安全を心からの笑顔に変えていく和をさらに広めていければと思います。


■イベント概要









■Lypo-C(リポ・カプセル ビタミンC)について

吸収率にこだわった国内製造のリポソーム化された液状のビタミンCサプリメント。
ビタミンCの吸収率にこだわり、ビタミンCを“リポソーム化”することで体内利用効率を高めることを目指して開発いたしました。

■Lypo-Cのこだわり



1) 液体へのこだわり
ほぼ100nm均一の微細なリポソームで、高い吸収率を目指します。理想的なリポソームの形状は液状であることです。

2)品質へのこだわり
世界レベルで定評のあるスコットランド産の高品質なビタミンCを使用。
GMP(適正製造規範)認定工場にて製造しています。

3)確かさへのこだわり
長年の研究を重ね、我々の理想とするリポソームが生まれました。
全国1500店舗以上の美容と健康のプロ達が取扱う事実が信頼の証しです。

■Lypo-C(リポ・カプセル ビタミンC)サイト・SNS
Lypo-C公式サイト:https://lypo-c.jp/
Twitter:https://twitter.com/lypocapsule
Instagram:https://www.instagram.com/lypo_c_official/
Facebook:https://www.facebook.com/lypocapsulevitaminc/
YouTube:https://youtube.com/c/LypoCCHANNEL

■株式会社スピックについて

「未来の健康を、つくる。」というミッションのもと、「美しさと健康」「機能とやさしさ」「人間と環境」調和を大切にした製品づくりにこだわり、すべてのバランスが整うただ一点を追求して、商品開発に向き合っています。Lypo-Cだけではなく、海外サプリメントやスキンケア化粧品など、毎日使用する製品を安心と共にお届けいたします。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)