美容・健康

【新コンテンツ情報】FANCL「そこまでやりますチャンネル」で「新入社員が密着!ファンケルの社長」を新たに配信!

株式会社ファンケル
社長っていつも何をしているんですか?

株式会社ファンケルは9月24日(金)から、企業ブランドサイト「そこまでやりますチャンネル」で新しいコンテンツの「新入社員が密着!ファンケルの社長」を配信いたします。



新入社員の二人が、当社の社長に密着する新企画です。普段なかなか見ることができない社長の日常を、新入社員ならではのフレッシュな視点で、全4回に渡ってお届けします。

第1弾は、オフィス篇。ファンケル本社ビルのエントランスで社長の出社を待ち構える新入社員。社長が到着すると、早速社長らしからぬ?行動にびっくり!
さて、どんな密着取材になるのでしょうか。ぜひ、動画でお楽しみください。
動画はこちらから↓
URL:https://youtu.be/9XI_-HXXIMc

【取材を担当した新入社員はこちら
渡部 元太 は、素敵な家庭を作ることです」





司波 奈々  「特技は、スノーボードです」





担当者から見どころをご案内!>


制作担当者 広告宣伝部 清治 桃子
従業員のWEB会議にいきなり乱入してカメラ越しに手を振ってみたり、社長の椅子があるのにちっとも座らなかったり…。ファンケルで働く私たちにとっては日常的な社長の姿ですが、新入社員にとっては驚きの連続!もしかすると、社外の皆様の目には、さらに新鮮に映るかもしれません。
そんな社長のことを私たちは「島田さん」と“さん”付けで呼びます。この動画を見たら、「社長」のイメージがちょっと変わるかもしれません。
新入社員の少したどたどしい取材ですが、温かい目で見守っていただければ嬉しいです!


【FANCL「そこまでやりますチャンネル」とは】

美と健康についての、知るとちょっとうれしいこと、
面白いこと、びっくりすること
などを取り上げて、
FANCLがとことんやってみる!というエンタメチャンネルです。
世の中の「不」の解消を
目指すFANCLの、
“え、そこまでやるの!?”なチャレンジを
どうぞお楽しみください。

今までの配信はこちらから↓
FANCL「そこまでやりますチャンネル」 https://channel.fancl.jp/

~おすすめ コンテンツ~


URL:https://youtu.be/NcjhFmSUGLQ


URL:https://channel.fancl.jp/article/665


URL: https://channel.fancl.jp/article/category/tour
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)