美容・健康 広告・マーケティング

第2回「ヘルスサミット2021」大盛況で閉幕!

HEA
予防医学界のトップランナー達を招き、日本で ”今よりもっと輝ける社会の実現” に大きく貢献

人々が「今よりもっと健康で輝ける社会」を創ることを使命としたヘルスケア団体、「一般社団法人ヘルスエキスパート協会 ( 所在地:東京都中央区 代表:高野 五輪夫 以下、HEA )」 は、2021年9月25日(土)、オフィシャルパートナーであるアメリカ ヘルスケアの権威「Dr. ジョーンズ」を始め、予防医学界のトップランナー達を招き、ヘルスケアの祭典『ヘルスサミット2021』を参加費無料で開催いたしました。これからの時代に必要となる「未来のヘルスケア」に関する知識を、約8時間に渡ってお伝えし、大盛況で幕を閉じました。





ヘルスサミット2021 概要

予防を中心として、個人が自分自身の力で健康に対する先手を打つことで、原因に働きかけ、健康リスクを下げることにフォーカスした「未来のヘルスケア」を日本に浸透させ、「今よりもっと健康で輝ける社会」を創るべく、第2回目の開催となる本イベント「ヘルスサミット2021」が参加費無料で開催されました。

結果として、述べ16,000名以上の方にご参加頂き、大盛況のイベントとなりました。



ヘルスサミット2021 要約

講師として、HEAのオフィシャルパートナーである「Dr. ジョーンズ」、アメリカにて予防医学専門センターを設立した「Dr. ルーディー」、世界を旅するトップヘルスコーチ「カレン・ヴォイチェホフスキ」、チャンネル登録者数16万人を超える外科医YouTuberでありヘルスコーチの「石黒 成治先生」、ベストセラー「THE EAT」の著者である「石川 勇太」の豪華メンバーが登壇。

希望者に無料でお届けした「HEAオリジナル オーガニックハーブティー」をDr. ジョーンズと一緒に飲むという、今回初の試みであった「ティータイム」は、特に好評をいただきました。
また、2022年秋オープン予定の、日本初となる "予防医学" × "ハイパフォーマンス" 複合施設の建設に着手することも大々的に発表されました。実現に向け、石川から参加者へ、クラウドファンディングへの協力者を募る熱い呼びかけもされました。



ヘルスサミット2021 各講師による講義




◆Dr. ジョーンズ
「健康で長生きするための秘訣」を最新データにより証明



◆Dr. ルーディー
免疫の観点から「科学的」に自分の身体を強くするステップ



◆カレン・ヴォイチェホフスキ
世界のセレブが実践し、ストレスまでも軽減する正しい運動(エクササイズ)の実践法



◆石黒 成治先生
感染対策と腸内環境の深い関係性



◆石川 勇太
HEAの壮大なビジョンと、激動の時代を生き抜くスキル



参加者の声

◆この内容で無料公開というのがありがたいです。ぎゅぎゅっと凝縮して勉強できました、ありがとうございました!
◆新常識をふんだんに盛り込んだ有意義なセッションでした!ありがとうございました。
◆前回もでしたが、今回も、超有料級の内容に感動しています。
◆今回初参加でしたが、素敵な先生方の講義、素晴らしかったです。出来るならもう一度見たいです。
◆まさにこの時代に必要なことだと思います。凄いです。私も何かします!
◆内容の濃さに驚きました。
◆一つ一つがとても素晴らしいメッセージと学びでした!!
◆どれも為になるお話でした。健康になる為のこと教えてくれるとても貴重な機会でした。
◆無料にもかかわらず内容がとても濃く、本当にありがたい企画です!
◆健康に対するモチベーションが上がりました。ワクワクします!ありがとうございます。
◆直前に誘われて軽い気持ちで参加しました。でも、無料でここまでの内容を届けていただけて本当に驚いています。
◆オンラインで参加でもすごく盛り上がりを感じることができました。ありがとうございました。


など、様々な満足の声をいただきました。

我々が提供する ”最先端” のヘルスケア

私たちは、予防医学界のトップランナー達と培った、最先端の「知識やスキル」を提供していくことで、多くの人が抱える原因不明の不調の根本的解決や、健康に対する不安の解消へと導きます。そして、パフォーマンス向上のための栄養学と生活習慣知識を実践して頂くことでバイタリティが上がり、多くの人々がさらに人生を楽しめるようになるサポートをしております。

今回のこの「ヘルスサミット2021」を通じて、より多くの人々に "健康がもたらす未来" をお伝えできたと考えております。「今よりもっと健康で輝ける社会」を創る事を目指し、私たちはこれからも、このムーブメントを拡大し続けます。
Health Expert Alliance



ヘルスエキスパート協会について

HEAはアメリカ予防医学の権威「Dr. ジョーンズ」が開発した、人々の真の健康にとって必要な「最新予防医学」のプログラムを養成講座として提供しています。栄養やデトックス(解毒)、睡眠、運動、そして心理学が体系的に学べるプログラムと、「ヘルスコーチ」としての資格の付与など、『専門家として活躍するための』サポート全般を行い、人々の健康と経済をサポートするヘルスケア団体です。
設立して3年でコース受講者数は延べ1200人以上。受講者には現役の医師、看護師、薬剤師などの医療従事者も多く、 「真に世の中に求められている情報」だと自負しています。
『生まれもった可能性を100%引き出したい人が訪れる場所を創る』という企業ビジョンを元に、カラダにとって絶対不可欠な良質なオイル、自然に育った牧草牛の販売、健康レシピの開発、腸活などのコンテンツ提供など、健康の正しい知識を実践する機会も提供しています。
また、不調の根本原因に働きかけるだけでなく、「働く人々の生産性」を向上させ、国家の課題でもある健康寿命の延伸、 医療費の削減までを自社のミッションと考え、様々なヘルスコンテンツを社会に提供しています。

◆ヘルスエキスパート協会 概要
会社名  : 一般社団法人ヘルスエキスパート協会
代表者  : 代表理事 CEO 高野 五輪夫
設立日  : 2018年11月9日
所在地  :〒104-0043 東京都中央区湊3丁目10番10号 BizSQUARE 築地1F
事業内容 :各種セミナー事業、イベントと講演会等企画・運営、健康関連商品の販売、ヘルスコーチの育成、健康教育事業
U R L  : https://healthexpert.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)