美容・健康

「妊活・美肌・睡眠・腸活・冷え性」を整えるバランスティー「amairo」を新発売

株式会社FAST PLUS
まっさらな日常にamairoをそえて。

株式会社ファストプラス(本社:東京都渋谷区/代表取締役:遠藤洋徳)は、2021年9月10日(金)より漢方茶「amairo」の販売を開始しました。


amairoという名前は、澄み切った青空が由来です。
朝起きてカーテンを開け雲一つない青空を見た時の、あの清々しい気持ちのように。
朝の一杯で心と身体のバランスを整えて素晴らしい1日をスタートさせてください。


弊社代表の実家は水産業を営んでいます。
そのおかげか、幼少期から新鮮で無添加の食事が毎日食卓に並んでることが当たり前でした。
そして体調を壊すことなく日々を過ごしていました。

社会人となり一人暮らしを始めた頃、食事は疎かになり身体の不調を感じる日が多くなりました。
それを改善するために、自身の食生活を見直し朝食を作り摂り始めました。
すると徐々にその不調も良くなっていったのです。やはり食は重要なのだと、その時改めて実感しました。

その経験を基に、忙しい朝でも簡単に摂ることができて、気持ちの良い1日をスタートさせることができる商品をつくりたいという想いを形にしたものがamairoです。



漢方薬膳予防医学指導者桑江夢孝氏監修
今回amairoのバランスティーを監修して頂いている、漢方薬膳予防医学指導者の桑江先生。
現在は薬酒バーをフランチャイズ展開しています。





【amairoについて】
amairoは体に良い自然由来の素材に紅茶やお茶、コーヒーをブレンドした漢方茶です。
そして私たちはそれを"バランスティー"と名付けました。

漢方には「体質や症状によって食べ物を変え、日々の食事の中で身体と相性のよいものを摂っていくことで体調を整え病気を防ぐ」という考え方があります。
その考えに共感し、忙しい日でも漢方を取り入れやすいようにという想いを形にしました。
そしてずっと続けていただけるように味にこだわったバランスティーを作りました。



【バランスカレンダー】
バランスティーをデイリールーティンに取り入れたい方や大切な人へのギフトに。




「amairo」
URL:https://amairo.store/


【会社概要】
社名:株式会社ファストプラス
所在地:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-15-3 プリメーラ道玄坂502
代表者:代表取締役 遠藤洋徳
設立:2018年10月29日
事業内容:「amairo」の企画販売
     モデルキャスティング
     ウェブ・スマートフォン・モバイルコンテンツ制作
URL:https://fastplus.jp/


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)