流通 美容・健康

人間らしさを追及するリラックス補給食/CBDジュレ飲料「OFF」が10月1日より販売開始

kotomori
心も体もOFFになる-CBDブランドのウラガワ公開

株式会社kotomori(本社:愛知県名古屋市、代表職務執行者:田澤出帆)は、 この度 日本発のCBDジュレ飲料「 OFF」を2021年10月1日(金)よりオンラインストアにて発売します。 ・価格:5P/CBD250mg入り/¥3500円(税込)








OFFのミッション


「人間らしく生きる」を提供する

人間らしく生きる=精神的豊かさ+物質的豊かさ      
 








1. 精神的豊かさの提供
OFFは物質的豊かさの満ちている日本に新たな“精神的な豊かさ“を提供するため、主にベットに向かう前のナイトシーンにリラックス補給するために設計されました。
日本人は世界最短睡眠時間を更新し続けているショートスリーパー大国である事から、ナイトシーンを見直すことで気楽に生きるチカミチを効率的に提供できると考えています。


2.物質的豊かさの提供

優しさをセカイに届けるプロジェクトを実施
弊社では売り上げの一部を恵まれない途上国の子供達や、環境問題、医療従事者の方々へ寄付活動をする方針です。
その際、お客様のご意志で弊社の寄付先をお選び頂く事で、それらの社会問題の当事者になっていただく事で社会によいきっかけを残すと共に、物質的豊かさの足りない方々を救えるプロジェクトとなっております。
この試みには、世界中を旅して知った現実をより良いものにしたい!というクリエーターの思いが詰まっています。



OFFの特徴






1 .天然アロマのみを調合したフレーバー:dreamy night を開発

○トップノート 
スイートオレンジの華やかな香り
○ミドルノート
ローズマリーのビターな香り
○ラストノート
ペパーミントのフレッシュな香り

香水のような香りの変化により落ち着く空間への変化を届けたいという思いから、アロマセラピストの方と共に、天然由来のフレーバーの成分、生産地等にこだわる事で、ご飲食後、香水のようにゆったりと感じれる、香りの変化を表現しました。

2 . 補給できるリラックスを追求

○目的に合った
CBD50mg(一食分あたり)
○時と人を選ばない
nonsugar / plant based
○手軽さ重視の
ジュレ状飲料

nonsugar/plant based で製造することで、時と人を選ばず補給できるリラックスを目指しました。
また一食あたり50mgのCBDを配合する事でベットに向かう前のリラックスに適したプロダクトとなっており、ジュレ状なので電車の中やベットの上等でも場所を選ばずご飲食が可能となっております。

3. 安心安全の 国内生産/CBD原料
弊社の商品は衛生管理が徹底された国内の工場で製造されています。
また使用されるCBD原料は第三者機関にて成分分析され、違法成分のTHCはもちろん、麻の特性上混入しやすい重金属、農薬等も一切混入していない事が確認された安心安全な原料のみを使用しております。




【本件に関する報道関係者からのお問合せ先】
株式会社kotomori 広報担当:田澤
電話:050-5896-2657 メールアドレス:it@kotomori.co.jp


ーーーーーーー
オフィシャルサイト

https://www.kotomori.co.jp/
公式インスタグラム
https://www.instagram.com/kotomori_official_
ライン公式アカウント
https://lin.ee/na1vCJt

※卸契約等のご相談は、ウェブサイト内の「企業様専用お問い合わせ窓口」までお願い致します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)