美容・健康

秋のツヤ髪で速攻おしゃれさんに。万能バーム-plus dollop-(プラスドロップ)がヘアスタイリングで人気の理由!

株式会社AINNA
オーガニック大国、ニュージーランドの老若男女に愛されて、10年以上のロングセラー。一缶でマルチに使えるオーガニックバームが人気。秋冬のスタイリングに欠かせないポイントを全て抑えた万能なバームです。

株式会社AINNA(本社:東京都品川区、代表:石井健吾)は、2021年9月10日(金)より、AINNA公式webショップにてオーガニックバーム plus dollop(プラスドロップ)の従来サイズ(70g)よりも一回りコンパクトで、持ち運びに便利な50gサイズの販売を開始致します。 【URL】https://ainna-popup-eshop.stores.jp/







ヘアバームとして指ですくって整えるだけで、おしゃれさんに。



秋~冬にかけて乾燥が一段と気になるこの時期。
スタイリング力と髪の潤いが両立できたら、とても嬉しいですよね!
plus dollopは、乾燥しやすい髪を天然成分で保湿しながら、まとまりのよい質感に整えます。

めんどぐさがりな人でも大丈夫!髪になじませるだけで、つや髪×フレッシュな香りをまとわせてくれます。
髪の毛が短い人も、長い人も。そしてヘアスタイリングに苦手意識のある方にこそ試してほしい、扱いやすさにもこだわったバームです。

柔らかいバームは手のひらになじませると、体温でとろけてなめらかに。


濡れたようなつや感や毛先の束感、自然な動きを演出し、ハネやすい髪や切れ毛もしっとりとまとめます。

「いつもオシャレだよね」と言われる私に。

天然成分だけで作られているので、ヘアセットで手に残ったバームは、そのまま手肌など、乾燥が気になる部分の保湿ケアにも使用OK。




【柑橘系のスーッとフレッシュな香り】

plus dollop の人気の理由はアロマにこだわった爽やかな香り。
搾りたてのようなフレッシュな香りは、周りに居る人も明るい気分にしてくれます。

全て天然成分なので香り方も、とてもナチュラル。
練り香水として使えるほど香りが持続します。

ご購入する人のほとんどから、「香りが好き!」「癒される」とご評価いただいております。



「plus dollop」とは


ニュージーランドで誕生して10年、天然成分だけで作られたオーガニックバームplus dollop(プラスドロップ)。
天然由来のエキス一滴一滴にこだわり、髪や肌にいいものを提供したい、というのが商品名の由来。

ヘアスタイリングと全身の保湿ケアを兼ね備えた、マルチに使っていただけるバームです。
スタイリッシュなデザインで、男性にもオススメ。パートナーや家族とのシェアも。
アロマにもこだわり、リラックス&リフレッシュ効果のある柑橘系の、優しく爽やかな香り。環境に配慮してアルミの容器を使用しています。





オーガニックバームの使い方は何通り?


Hair styling
独自に配合された天然成分によって髪に栄養を与え、さらさらとした質感でありながら程よいホールド感でスタイルを整えてくれます。動きのあるウェットスタイルの他にも、髪の長い方はドライヤーを使って艶感を出したストレートヘアにも、髪の短い方はドライヤーなしで髪型を整えるために利用いただくのもオススメ。

Hand care / Body care
特徴の一つがその質感。手に取るとそのあたたかさで柔らかいテクスチャとなり、手に馴染みやすいさらさらとした質感で、塗った直後に肌がツルッとする不思議な感覚を体験できます。塗った後の嫌なベトベト感はないのに、つけるだけで一日中保湿されるので、リップや化粧直しにも。塗った後の手を少し揉み込むだけで、肌触りの良い柔らかい手になり、毎日のケアに最適です。

Nail care
ネイルカラーやジェルの繰り返しや、乾燥によっても自爪に負担がかかり、爪もダメージを受けがちです。ハンドケアをした後、指先にも使い、爪の乾燥を防ぐことができます。爽やかな香りに包まれながら、軽くマッサージする事で血行も良くなります。

Face care
忙しい男性の朝の時間短縮に。髪の毛をセットした手で、髭剃り後のフェイスケア、ハンドケア、そして香水代わりにまで、たった一つの工程で完了します。朝から何個もキャップを開けたり閉めたりする必要がなく、シンプルでスタイリッシュな朝を過ごすことができます。

Relax time
忙しい現代人にとって意識的にリラックスする時間を作るのも大切なこと。アロマにもこだわった柑橘系の爽やかな香りで深呼吸。顔についても安心なので、マスクにつけたり、ちょっとした癒しとしてぜひお使いください。




プラスドロップから、コンパクトサイズ50gが登場!


「自宅用とは別に、ショルダーバッグに入れて持ち運びたい」
「まずは気軽に試せるサイズが欲しい」
とのお声を受け、AINNAでは日本初となる、コンパクトサイズ (50g)がECショップにて登場!
持ち運びにも便利なコンパクトサイズです。

2021年9月10日(金)より下記にて販売開始
【URL】https://ainna-popup-eshop.stores.jp/



こだわりの“3つのフリー”



【chemical free】
化学成分を使用せず、高品質のエッセンシャルオイル、

ミツロウ、アロマオイルを組み合わせ、全てを天然成分から作られたdollopは、赤ちゃんからご高齢の方までご使用いただけます。環境への影響を配慮し、容器にはアルミを使用しております。

【cruelty free】
私たちは研究や製造過程で一切の動物へのテストを行いません。動物にも優しい製品であることを常に念頭において製品を開発しております。

【gender free】
男女の垣根を超えてユニセックスで使えるジェンダーフリーコスメです。
性別、年齢、国や文化に関わらず誰もが手に取りやすいシンプルなパッケージ。
色々なシーンでマルチに使えるドロップは、持ち運びにも嬉しい缶タイプで、
上から見ても下から見てもdollopと読めるロゴのユニークさもポイントです。




商品名: plus dollop プラスドロップ
概要 :ニュージーランドで発売されて10年以上ロングセラーのオーガニックバーム。高品質のエッセンシャルオイル、ワックス、植物、アロマを組み合わせ、自然由来成分のみで作られており身体にも優しい化粧品です。
内容量 :50g
成分:ヤシ油、ヒマシ油、ミツロウ、アボカド油、ヒマラヤスギ木油、ローズマリー葉油、インドレモングラス油、レモン果皮油
生産国:MADE IN NEW ZEALAND
メーカー希望小売価格 :3,500円(税抜)
販売場所:お取り扱いヘアサロン様、小売店
AINNAオフィシャルストア
https://ainna-popup-eshop.stores.jp



実際にお使いいただく方のことを一番に想って、本当に自信を持ってオススメしたいものだけをお届けします。
当社の企業理念であります「明日を楽しみに眠れる毎日を」を実現するべく、美しく健康に過ごせる毎日のために、高品質な素晴らしい製品を提供しております。


【会社概要】
会社名:株式会社AINNA(アイナ)
所在地:東京都品川区西五反田2-14-13NICハイム2F
代表者:石井 健吾
設立:2019年10月
URL:https://ainna.jp
事業内容:海外美容関連製品の輸入販売
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)