美容・健康 エンタテイメント

パチパチとはじける泡で“まさつレス”なメイクの落とし方体験をする桜井ユキさん新CM公開

花王株式会社(花王MKニュース)
泡がはじけてメイクを浮かし落とす「ビオレ パチパチはたらくメイク落とし」新発売

花王株式会社のスキンケアブランド「ビオレ」は、2021年10月2日(土)、パチパチと泡がはじけてメイクを浮かし落とす『ビオレ パチパチはたらくメイク落とし』を新発売いたします。泡がはじける力を洗浄力に活用することで、持続ファンデーションやウォータープルーフUVなどの落としづらいメイクまでも、“まさつレス”に手早く落とすことを可能にしました。発売に伴い、女優の桜井ユキさんが出演する新CMを、10月1日(金)より全国にて放映いたします。新CMはビオレのブランドサイトにて先行公開中です。








■CMストーリー
静寂な空間の中、「パチパチはたらくメイク落とし」を初めて体験する桜井ユキさん。泡が「パチパチ・・・」と音をたてながらはじけて、メイクを浮かしていきます。ハンドプレスした瞬間の驚きの表情や、「まさつレスな落とし方」に満足した嬉しそうな笑顔もお見逃しなく。

■CM概要
・タイトル:花王 ビオレ パチパチはたらくメイク落とし「誕生」篇
・動画:https://www.youtube.com/watch?v=pOHWkF1tzdA
・放映開始日:2021年10月2日(金)より全国にて放映

■桜井ユキさんコメント
実際に「パチパチはたらくメイク落とし」を使用頂いたご感想
頬にあてた瞬間の、パチパチ・・・という音と、はじける感触に驚きました。泡がはじけるとともにメイクが浮いてくる感じで、スッキリした洗いあがりでした。ここ最近、マスク生活で摩擦が気になることが多いので、クレンジングは「パチパチはたらくメイク落とし」でまさつレスに落としたいと思います。

■桜井ユキさんプロフィール

桜井ユキ
1987年2月10日生まれ。NHK主演ドラマ「だから私は推しました」にて、「第46回放送文化基金賞」演技賞を受賞する。近年では、Paravi配信ドラマ「リコハイ!!」にて主演を務め、映画「鳩の撃退法」にも出演している。2021年10月から放送される新日曜ドラマ「真犯人フラグ」に出演する。


【商品特徴】
泡がパチパチとはじけた瞬間メイク浮かし落ち。“まさつレス”な落とし方で持続ファンデ、ウォータープルーフUVまで落とします。
●オイルフリー
●まつエクOK ※シアノアクリレート系のグルーを使用したまつ毛エクステンションにお使いいただけます。
●すすぎ後の洗顔はいりません
●素肌の時の洗顔料としても使えます
●ほのかなホワイトフローラルの香り

洗浄メカニズム動画はこちら http://youtube.com/watch?v=xAYfIVLvpco

【使い方】
Step1 肌にのせた泡をハンドプレスで押し当てます。
Step2 泡が消えてなくなったら、液を顔全体に軽くなじませます。

※1回の使用量は、4プッシュ程度の泡が目安です。
肌にのせてすぐに泡が消えてしまう場合は、泡の量を増やしてお使いください。泡をつぶし過ぎないのがポイントです。

使い方動画はこちら https://www.youtube.com/watch?v=Z0FQ-LiR4AY

【商品名/内容量/価格】



※メーカー希望小売価格は設定いたしません。

【発売日/地域/主な販売店】
2021年10月2日/全国/ドラッグストア、量販店、一部オンラインショップなど
※一部オンラインショップにて、2021年9月1日より先行発売中

「ビオレ パチパチはたらくメイク落とし」サイトはこちら https://www.kao.co.jp/biore/lineup/m_pachipachi/

【ビオレの約束】
ビオレは、約束します。毎日スキンケアするときの気持ちよさを。触れていたくなる、なめらかな肌触りを。
そして、あなたにとびっきりの笑顔を。「自分のことが、もっと好きになる。」世界中の人たちへ、素肌によろこびを。「洗うこと」からはじまるスキンケアブランド、ビオレ。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)