美容・健康

大阪で開催する「ビューティーワールドジャパンウエスト2021」に、世界初の生ハチミツを使ったスパ&トリートメントメニュー『マイハニーバス&髪質改善トリートメント』を体験できるブースが登場!

株式会社MY HONEY
MY HONEYが2021年10月18~20日に開催する「ビューティーワールドジャパンウエスト2021」に出展。世界初の生はちみつスパを体験できるブースが登場する他、はちみつの新商品もお目見えします。

株式会社MY HONEY(代表取締役 麻田雄一、東京都渋谷区、工場:鳥取県倉吉市)は、2021年10月18~20日に開催する「ビューティーワールドジャパンウエスト2021」に出展。マイハニーがプロの美容師集団とコラボレーションして誕生した、生はちみつを贅沢に使用した世界初の生はちみつケアサロン「素髪東京」より、新メニュー『マイハニーバス&髪質改善トリートメント』の体験ブースが登場します。また、生はちみつの新商品として、チューブタイプはちみつ「ハニーショコラ&ピーナッツハニー」が新登場!


MY HONEYは2021年10月18~20日に開催する「ビューティーワールドジャパンウエスト2021」に出展。横浜・福岡のトップサロンに通う女性のお客様、のべ数百人を綺麗にしてきた待望の生はちみつケアサロン「素髪東京 AOYAMA」体験ブースとして、BWJでも他社含めて過去にほとんど例のない「シャンプー台を設置」。生はちみつを贅沢に使用した、究極のオーガニック髪質改善トリートメント『マイハニーバス&髪質改善トリートメント』の感動体験を間近でご覧いただけます。



マイハニーバスは、たっぷりの生きたはちみつを、髪と頭皮へプラス! 世界で初めて「生のはちみつ」を頭皮や髪に直接、垂らし、頭皮や髪に栄養を与える手法を開発しました。生ハチミツ成分90%の泡で頭皮と髪を包み込み、しっとりサラサラに仕上げます。

従来の化粧に化粧を重ねるトリートメントではなく、「生はちみつ」で頭皮や髪を自然な「素」の状態に戻す。 ケミカル成分に頼らず、「生はちみつ」の持つ酵素で洗浄し、天然の保湿力と栄養で、頭皮だけではなく髪本来の美しさを叶えます。

髪が根本から立ち上がり、髪本来のしっとり感、そして自然な軽さを実感。 贅沢すぎる、貴重な『マイハニーバス&髪質改善トリートメント』をぜひご覧ださい。

また、会場には昨年も大人気だった、新発想「髪も、肌も、ヤケドさせない。ただひとつのヘアアイロン」も並びます。 『EVERRON』は、「理想的なヘアケアとは何か?」を探究した結果、どんなに良いシャンプー・トリートメント・ヘアオイルを使用していても、お客様が毎日ヘアアイロンで髪を繰り返し傷めてしまっているという現実に対処すべく、10年以上の年月をかけて開発したもの。美容家2代にわたって、師匠から弟子へと受け継がれた想いと技術の結晶です。

『EVERRON』は、これまでのヘアアイロンの常識を覆す「傷めない、ヤケドしない、何度でもやり直せる」を実現。先端のプレート部にトルマリンラバーを装着することで「間接熱」を生かした施術が可能にした注目のヘアアイロンです。



MY HONEYブースでは、チューブタイプ生はちみつ「ハニーショコラ&ピーナッツハニー」が新登場!他にも、砂糖不使用で、生はちみつをたっぷり使用したMYHONEY食品のご試食ブースも設置予定です。まだ知らない生はちみつの世界を、この機会にぜひともお楽しみください。

■ 開催概要
【開催日】 2021年10月18日 (月) – 20日 (水)
【時 間】 10:00 – 18:00 (最終日は17:00まで)
【会 場】 インテックス大阪 2・3・4・5号館
      クリエイティブヘア/Creative HAIR(小間位置:2-C002)
【入場料】 招待状持参者、Web来場事前登録者は無料
【主 催】 メッセフランクフルト ジャパン(株)

※詳細はBWJ公式サイトをご参照ください。
展示会にご参加のお客さまは是非、弊社ブースへのご来場をお待ちしております。



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)