美容・健康 広告・マーケティング

肌に悩む、すべての人へ。一途に肌と向き合うCACから「高機能ジェル美容液」誕生。

株式会社CAC
株式会社CAC(本社:千葉県流山市、代表取締役社長:篠原 淳史、以下CAC)は、多彩な美肌成分をバランスよく配合した『CAC ジェル美容液』1.2ml×6本×10袋 8,800円(税込)を、2021年10月中旬から全国のCAC正規販売店にて先行発売いたします(CAC公式オンラインショップでは、11月発売予定)



コロナ禍の乾燥やゆらぎ(*1)、エイジング(*2)が気になる肌へ。
24時間(*3)、肌を全方位から守りぬく。
マスクの着用が日常化したコロナ禍において、摩擦やムレなどの刺激、精神的ストレス等による肌あれや敏感肌の悩みが増えています。1979年の創業以来、一途に肌と向き合い続けてきたCACは、肌に悩むすべての人のために知見と技術を結集し、すこやかな肌の要である角層バリアを集中的にケアする高機能ジェル美容液を開発しました。

◆ CACジェル美容液の製品特徴◆

1本で角層バリアの集中ケア(保湿・柔軟・保護)

一人ひとり異なる肌状態に合わせて適切に働きかける「濃密処方」で、「角層バリアの集中ケア(保湿・柔軟・保護)」を叶えます。

多彩な美肌成分を贅沢に配合
角層バリアを集中的にケアする「ラフィノース」、保湿性が高いのにべたつきにくい「エリスリトール」、乾燥を防ぎ肌の弾力を支える「アルギニン」など、すこやかな肌に欠かせないアミノ酸と糖を厳選し、絶妙なバランスで配合しました。いずれも、ディスポーザブルタイプとしては初配合の成分です。

べたつきを抑えながら、しっかり潤う
1つひとつの成分をどの程度配合すればもっとも効果が期待できるか、どの成分を組み合わせればより良い効果を生むかを追求。リシン、トレオニンなどのアミノ酸、グルコースなどの糖をバランスよく配合することで、べたつきを抑えながらも、しっかりとした角層バリア効果を実感できる濃密保湿を実現しました。

肌にやさしい完全無添加・微酸性
防腐剤・エタノール・香料・オイル・界面活性剤など、肌の負担になる可能性のある成分を添加しない、完全無添加。角層バリアをすこやかに保ち、外的刺激から肌を守る微酸性タイプです。


独自の無菌充填・ディスポーザブルタイプ
医薬品用の製造設備を採用した無菌充填製法で、デリケートな美容成分を衛生的に密封しました。1回使いきりのディスポーザブルタイプだから、いつでも清潔で安心、携帯にも便利です。

(ご使用方法)
洗顔後の清潔な肌に、1回1本を目安にご使用ください。朝・晩のご使用で、角層バリアの集中ケア(保湿・柔軟・保護)を担う処方。肌状態に応じて、パック、ローション、ノンオイル乳液との併用もおすすめです。

▼CAC公式オンラインショップ
https://www.cac-cosme.co.jp/shop/default.aspx


株式会社CAC

今までも、これからも。
笑顔をつくり続ける。

CACは、肌へのやさしさを追求し、お客様ひとりひとりに寄り添う化粧品ブランドです。

・肌本来の機能を妨げず、細胞(*4)レベルから角層をすこやかに導くことで、肌本来の力を引き出すことを目指す化粧品ブランドです。

・間質液の成分に近い糖類・多糖類・アミノ酸を保湿成分として配合し、健康な素肌に必要のない成分は排除します。

・すこやかな肌と同じpH5.0~6.5の微酸性で、常在菌の働きを妨げない製品づくりにこだわります。

・肌に残留する可能性のある油分を加えず、防腐剤や保存料を必要としない1回使いきりの容器を採用しています。

(*1)季節などによる肌変化 (*2)年齢に応じた肌変化 (*3)朝・晩使用 (*4)角層細胞

▼CAC企業情報 
http://www.cac-cosme.com/

問い合わせ
press@cac-cosme.co.jp



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)