美容・健康 広告・マーケティング

利用者数150%以上増加!コロナで変わる脱毛ニーズとは?

TBCグループ株式会社
TBCグループ株式会社(本社:新宿区)は、全国に130サロンあるエステティックTBCの脱毛コース利用状況をまとめました。コロナウイルス感染防止対策からマスクの着用が日常化し目元に注目が集まり、マスクで隠れない眉のお手入れが注目されています。TBCでは、眉脱毛の6月~8月の利用件数が2019年から年々増加していることがわかりました。



※2019年~2021年の6月~9月にエステティックTBCで眉脱毛を希望されたお客様の割合




TBCスーパー脱毛だからこそ対応可能な「眉」脱毛

TBCスーパー脱毛は、眉上、眉下、眉間も丁寧に1本ずつ脱毛できるから、好みの形に整えることができます。


眉下の目立つ毛を中心に処理。本来の眉を生かしつつ細かく形を整えました。

※写真は当社社員データの一例です。


眉脱毛を利用されたお客様の声

◆眉は形が大切なので、エステティシャンの方と相談させてもらいながら一本一本処理してもらっています。
キレイに近づいている感じがして嬉しいです。

◆眉毛やVIOなどがどうしても濃く、気になり通い始めました。
スーパー脱毛は一本一本処理できるのでとても仕上がりがキレイで、通ってよかったなと思います。


※2021年TBC会報誌のアンケートより。
※一部表現を修正して掲載しております。効果には個人差があります。


TBCスーパー脱毛とは、、、

脱毛先進国アメリカで140年以上の歴史・実績を持つ「美容電気脱毛」法を採用。毛を1本1本、微弱な電気エネルギーを用いて丁寧に処理していき、処理が完了した毛はもう生えてこない脱毛です。全ての毛の処理が完了した後は通い続ける必要がない「終わりのある*脱毛」です。


*「TBCスーパー脱毛」を一定期間継続的に受けた場合の効果です。コース効果及び脱毛が終了するまでの回数等は個人差があります。
※イラストはTBCスーパー脱毛を行った際の肌の断面図のイメージです。

TBCの脱毛について取材・サロン体験も可能です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)