美容・健康 広告・マーケティング

『キレイライン矯正』が治療中/保定期間中の患者様を応援!10日間限定Twitterキャンペーンを実施

キレイライン矯正
~2021年10月8日~17日にスマイルのビフォーアフター写真投稿で、抽選で5名様にオーラルケアグッズをプレゼント~

“2万円から始められる“とSNSの口コミで話題の『キレイライン矯正』(所在地:東京都文京区、代表取締役:高木健作はこの度、キレイライン矯正の患者様*を対象に、日頃の感謝の気持ちを込めて、期間限定のTwitterキャンペーンを実施いたします。 *お試し1回のみでご契約いただいている患者様は対象外とし、キレイライン矯正で3ステージ以上ご契約いただいた患者様を対象とします。また治療を完了され、リテーナー期間に入られた患者様も対象となります。




あなたのスマイルをもっと輝かせよう!
ビフォーアフター投稿で、5,000円相当のオーラルケアグッズが抽選で5名の方に当たる

キレイライン矯正は、透明なマウスピースを1日20時間以上装着して理想の歯並びに近づけていく矯正歯科治療ですが、治療効果をご実感いただくためには、患者様ご自身の継続的な自己管理が必要不可欠となります。
今回、ポジティブにキレイライン生活を楽しむ患者様や、治療を頑張りぬいた皆様の生声を発信いただく機会を設けることで、治療中のみなさまの不安を少しでも和らげ、前向きな気持ちでお過ごしいただくきっかけになることを願い、本キャンペーンの実施にいたりました。ぜひふるってご参加ください。



【キャンペーン概要】






【『キレイライン矯正』概要】


『キレイライン矯正』ブランドロゴ




『キレイライン矯正』誕生ストーリー


【会社概要】



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)