流通 美容・健康

リカバリースリープウェアBAKUNEがリニューアル!寝返り設計を加えてさらに心地よい眠りをサポート

TENTIAL
ー500セット限定で特別仕様のブラックカラーが新登場ー

株式会社TENTIAL(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中西裕太郎)は、リニューアルしたリカバリースリープウェアBAKUNE をTENTIAL公式オンラインストアにて予約販売を開始致します。



より質の高い睡眠ををサポートするリカバリースリープウェアBAKUNEがリニューアルして再登場します。昨年発売したBAKUNEに寝返り設計を加え、寝返りがしやすくより睡眠を妨げないように工夫されたウェアとなりました。また今回は数量限定で特別仕様のブラックカラーが新発売されますので、この際にいかがでしょうか。

BAKUNEは睡眠をとりまく環境を整え、質の高い睡眠へと導くウェアで、一般医療機器を取得した製品です。素材には大手繊維商社豊島株式会社と共同開発した機能繊維「SELFLAME(R)︎」を採用。血行促進効果、身体の疲労感の解消、ストレスの改善が見込めます。自らの体温を輻射した熱により血流を改善して、寝ている間に筋肉のハリ・コリをほぐし、肉体的な疲労感を軽減させます。

今後も毎日使える日常のアイテムとして皆様の生活に寄り添い、睡眠環境の改善を通じて、健康で充実した生活の実現に貢献いたします。


「BAKUNE 」について                                

▼商品の特徴
1)寝返りしやすいパターン採用
質の高い眠りに必要とされる自然な寝返りを妨げないために、肩や腕回りの構造にこだわった独自のパターンを採用。ウェアに運動性を与えることで睡眠時のストレスを軽減させます。

2)血流改善で心身の疲労回復
繊維原料に極小セラミックスの粉末を配合し、特殊紡績することで、体温を蓄熱保温する効果を実現させました。身体から放射される円赤外線をSELFLAME繊維が吸収し、熱に変換。その熱を再び身体へ身体へ跳ね返しすことで体温に近い温度を保つことができます。

3)ブラックカラー限定の特別仕様
●シルバー刺繍で上品に
光沢のあるシルバーの特別刺繍糸を使用することで主張しすぎず、上品に大人感を演出。洗練された印象に仕上げました。

●抗菌・抗ウイルス・消臭効果搭載
BAKUNEの繊維に安心の抗ウイルス加工をプラスオン。特殊技術の「Repur-P」加工で、半永久的に効果が持続。

▼商品概要









特別キャンペーンを同時開催                              








テンシャルについて                                 

テンシャルは「スポーツと健康を循環させ、世界を代表するウェルネスカンパニーを創る」をビジョンに、スポーツのハウツーメディアの運用を通じて培ったスポーツの情報や技術、お客様の声をいち早く汲み取り、D2C(Direct to Consumer)モデルにて、日常ユースでの高機能商材のものづくりを実践。特許技術を採用したインソールをはじめ、快適マスク、睡眠ウェア等を開発・製造し、国内で展開しています。今後は予防医療やウェルネス分野に還元していくエコシステムの構築を目指します。

▼会社概要


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)