美容・健康

潤いヴェールでお肌しっとり、ツヤを感じる透明美肌を演出(※1)するおしろい【つやリンクルルースパウダー】がリニューアル!

株式会社クリスタルジェミー
“お粉の女王”中島香里が開発したおしろい、つやリンクルルースパウダー

お客様の声をもとに化粧品を開発し、日々、美しさを追求する、株式会社クリスタルジェミー(本社:東京都渋谷区、以下クリスタルジェミー)は、おしろい【つやリンクルルースパウダー】を10月12日(火)に発売いたします。 (クリスタルジェミーHP:https://crystal.jemmy.co.jp/)





潤いを追求し作られたパウダー「つやリンクルルースパウダー」が、エーデルワイス花/葉エキス、異性化糖(保湿成分)を新配合し、リニューアル!
ふんわり、やわらかく軽いつけ心地で、つやハリ肌へ導く潤いヴェールが自然な透明感(※1)を演出します。
粉含みの良いパフでムラなくお肌になじみます。
潤いを与えながらさらさら肌をキープできる、マスク生活にもピッタリのしっとり、やわらかなパウダーです。




発売日


クリスタルジェミー公式通販サイト:2021年10月12日
京王百貨店クリスタルジェミーコーナー:2021年10月4日
各販路で順次発売予定。




商品情報


クリスタルジェミー
ジェミーネフェルタリ つやリンクルルースパウダー〈おしろい〉
容量:20g
価格:6,930円(税込)




商品特徴


〇保湿成分配合の贅沢パウダー
アミノ酸系シルキーフィットパウダー(※2)やナイアシンアミド、またナールスゲン(R)(※3)、月下香(※4)、レチノール(※5)など“つやリンクルシリーズ”と同じ保湿成分に加え、エーデルワイス花/葉エキス、異性化糖(保湿成分)を新配合し、潤いヴェールでしっとり、ツヤを感じる透明美肌(※1)を演出します。

〇ふんわり、やわらかいパウダー
小じわやくすみなど、気になる部分をさりげなくカバー(※1)。
やわらかいパウダーがお肌に密着し、崩れにくく美しい仕上がりをキープします。

〇さらっとした仕上がり
さらさらモイスチャーパウダーを使用。
しっとりした使用感なのに、思わずさわりたくなるさらっとしたつけ心地に。

〇全身に使えるパウダー
お顔はもちろんのこと、デコルテやボディにも使えるルーセントパウダー。
全身くまなく美しくみせることができます。







開発背景

お客様のお声を大事にしてきた、“お粉の女王”中島香里が開発したお粉、それが「つやリンクルルースパウダー」。

お粉はお肌が乾燥するイメージがあり、いかに乾燥せず、お肌を綺麗に見せるかが課題ですが、パウダーにペプチドなどつやリンクルシリーズと同じ成分を入れることにより、潤いを与えながらつやハリ肌へ導く贅沢パウダーとなりました。

また、白浮きせず、保湿力があるのにさらっとしているので、日中はもちろんのこと、夜にスキンケアした後ベタベタした状態のお肌で寝たくない、夜もお肌を綺麗に見せたいという方にはナイトパウダーとしてのご使用もおすすめです。

今回はさらにエーデルワイス花/葉エキス、異性化糖(保湿成分)を新配合
エーデルワイスは過酷な環境を生き、力強く、美しく咲く花です。
そのエーデルワイスの花と葉のエキス、そして、保湿維持力の高い異性化糖という保湿成分を入れることにより、潤い感がアップしました。

過酷な環境にも負けないエーデルワイスのように、乾燥に負けない気持ちで、潤ってつやハリのある美しいお肌を演出するべく、保湿力の高いパウダーを活用しましょう。



クリスタルジェミーとは

1984年に誕生し、お客様が持つそれぞれの悩みにアプローチしたい、そして素肌に自信を持っていただきたいという想いから一切妥協せずに商品の開発に取り組んできました。
代表取締役社長の中島香里はお客様の声に耳をかたむけ、自分の肌で試し、自信を持ってお届けできる商品の企画販売をしています。
「美しさは、生きる力。」になると信じてクリスタルジェミーは進化し続けています。


(※1)メイクアップ効果による。
(※2)ラウロイルリシン
(※3)カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル
(※4)チューベロース多糖体
(※5)パルミチン酸レチノール
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)