美容・健康

【業務用脱毛機】新規参入ご検討中の方は必見!最新機種を無料で体験できるチャンス!安全安心の完全個別対応!全国の主要都市で無料体験会を開催(10月は大阪&仙台)

株式会社ウィズ・アス
~どう選べばよいかわからない?新規&異業種参入者に断然オススメの本格業務用脱毛機はオルトレ脱毛一択!~

美容機器・化粧品の輸入販売を展開する株式会社ウィズ・アス(本社:東京都港区南青山/代表取締役:出口雅康)は、業務用脱毛機をはじめとする最新鋭の業務用美容機器を無料でお試しいただける体験会を、全国にて開催しております。 今回は、10月実施予定の大阪会場と仙台会場についてご案内いたします。


今、脱毛市場が伸長する中で、異業種からの新規参入が相次いでいます。
初めて業務用脱毛機や業務用美容機器を導入する際に、必ず知っておきたいポイントは下記の2つです!

1.最新鋭のプロフェッショナル仕様であるにもかかわらず、未経験者でも安全に、そして簡単に使いこなせるマシンであること
2.専任の技術者による365日のサポート体制が完備されていること

今回は上記の1について、詳しく見ていきましょう。



■広がる脱毛市場

ジェンダーによる固定概念が打ち破られ、ひとりひとりが自分の価値観に合った自由なファッションを楽しむ機運が高まる今、女性のみならず男性の間でも、エチケットの観点から体毛を気にされる方が増えつつあるように感じます。

実際に脱毛を検討する男性も多く、メンズ雑誌の特集でメンズ脱毛が取り上げられることも増えてきました。
そして、未婚男性の2.5人に1人は「メンズエステに興味あり」と答える時代です。
※参考:朝日大学マーケティング研究所「男性の美容意識とダイエットに関するマーケティングデータ」

しかしその一方、10代~40代の男性でエステに通っている人の割合は約10%というデータもあります。
※参考:株式会社リクルートライフスタイル【美容センサス2019年上期】《エステサロン[脱毛]編》

つまりこれからの時代、メンズ脱毛やメンズエステは大きな伸びしろがある、ポテンシャルが高い市場といえるのではないでしょうか。
実際、異業種から脱毛市場への新規参入をご検討されている方が増えています。



■初めて業務用脱毛機を導入する際に重視すべきポイントは、ズバリ「高い安全性と使いやすさ」

数年前まで脱毛機は、エステサロンでのメニュー拡大の一環として取り入れられることが一般的でした。
そして、人の体や皮膚を扱う技術や知識を習得しているエステティシャンが、脱毛機を扱うという流れでした。
しかし近年では市場の拡大に伴い、ポテンシャルを感じて先に脱毛機を購入する新規参入オーナーが現れ、その後に開店オペレーションを整えるケースも増えていることから、結果が出る本格マシンでありながらも、誰でも使いこなせる操作性はもちろん、安全に結果を出せるマシンが第一に求められています。

■当社の業務用脱毛機は「オートモード」で、誰もが簡単操作!

では実際に、どのような業務用脱毛機を選べばよいのでしょうか?
初めての業務用脱毛機は、私たちウィズ・アスのオルトレシリーズ(UNO・DUE)をオススメいたします。
なぜなら、最新の「オートモード」搭載で、これまで業務用脱毛機をお使いになられたことのない方でも安全に簡単に使いこなすことができ、かつ万が一のマシントラブルの際も、専任の技術者が365日駆けつける万全のメンテナンス体制で、サロン様の機会損失を回避できるからです。

従来の業務用脱毛機は、技術や知識を持ったエステティシャンが使いこなすものとして、お客様ひとりひとりに合わせて、都度、細かい設定(性別、年齢、皮膚の色、回数などに応じた出力、波長、パルス幅等)の変更が必要でした。
いわばプロフェッショナルにしか使いこなせない、プロフェッショナル仕様のマシンでした。

私たちの最新鋭の業務用脱毛機「オルトレシリーズ(UNO ・DUE)」は、それらの設定をすべて「オートモード」として搭載することで、誰が使っても、安全に同じようにしっかりとした結果を出せるようになりました。

・オルトレUNO(ウノ)


・オルトレDUE(ドゥエ)



■コストに配慮したトレーニングモードも搭載で、至れり尽くせり!

「オートモード」は操作性を飛躍的に向上させ、誰でも安全に簡単に連射が出来るようになったものの、結果に直結させるためのトレーニングは必要不可欠です。
しかしトレーニングのためと言えど、発光させるとその分コストはかかります。
そこで私たちは、発光せずに連射のトレーニングができるトレーニングモードを搭載しました。
従業員数が多く、トレーニングコストに悩む大手のサロン様にも、大変喜ばれている機能です。


■どんな人にも使いこなせる最新業務用脱毛機を、無料で試そう!

私たちは、ひとりでも多くの方々に「安全で簡単なオルトレ脱毛」を体感いただきたいという切なる願いを込めて、現在、全国主要15都市にて、完全予約制個別対応の無料体験会を実施中です!
※詳細はこちら→https://www.withus-corp.jp/taiken/

私たちウィズ・アスの母体は、医療用レーザーの世界的パイオニアである、イタリアのEl.En.グループです。
世界中に展開する医療用機器の研究で培った技術を駆使して開発したのが、今回ご紹介したイタリア製の最新型業務用脱毛機オルトレUNO、そしてコンパクトで使いやすい日本製のオルトレDUEです。
私たちウィズ・アスは、このオルトレシリーズを扱える、日本で唯一の販売代理店です。
オルトレシリーズはこれまでにも、大手エステティックサロン様をはじめ、数多くのサロン様にご愛用いただいております。
体験会では、今回ご紹介した業務用脱毛機の他、業務用美容機器や、今話題の電磁パルス痩身機のご体験はもちろん、脱毛サロン運営にあたってのお悩みも含め、お困り事をすべて解決いたします。




■10月の体験会日程はこちら!

【大阪会場】
STUDIO新大阪 大阪市東淀川区東中島1-17-5
10月26日(火)12:30/15:00/17:30
10月27日(水)10:00/12:30/15:00

【仙台会場】
ハーネル仙台 宮城県仙台市青葉区本町2-12-7
10月28日(木)12:30/15:00/17:30
10月29日(金)10:00/12:30/15:00

・完全予約制につき枠に限りがございます。まずはURL(https://www.withus-corp.jp/taiken/)をご確認ください。
・異業種の方、新規開業の方大歓迎。すでにサロン経営されている方の機械増設、店舗拡張も大歓迎です。

なお、次回11月分の体験会ご案内では、初めて業務用脱毛機を購入する際に知っておきたいもうひとつのポイントである「専任の技術者による365日のサポート体制が完備されていること」について、お伝えしたいと思います。
どうぞお楽しみに!
では、体験会でお目にかかれることを楽しみにしています!
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)