インテリア・雑貨 食品・飲料

自分好みの濃さのお茶が楽しめる!漢方薬店主推薦の「茶漉し付きドリップタンブラー」

株式会社クレイン
淹れたお茶が宙に浮いているように見え、見栄えも楽しい。バタフライピー茶葉のオプションもご用意!

「茶漉し付き」 「お好みの濃度に調整できる」 「濃くなりすぎない」



急須と湯呑みが一体となったドリップタンブラーは、お茶と茶葉を分離することが出来るので、お湯に浸した茶葉が濃くなり過ぎないように抽出時間を調整出来ます。

淹れたお茶が宙に浮いているように見え、見栄えも楽しい。
容器が透明なので、お茶の香りを楽しみ色の美しさに気づき、渋み、苦み、旨みを舌でしっかり受け止め飲むことが出来ます。

バタフライピー茶葉も一緒に


バタフライピーとは、東南アジアを原産とする植物で鮮やかな青い花を咲かせます。バタフライピーに含まれる成分アントシアニンは、ポリフェノールの一つで抗酸化作用があり、ブルーベリーの4.2倍含まれます。 日本では「インスタ映え」する飲み物として、SNSで注目を集めていて、女性に大人気のハーブティーです。


お茶を一口飲むだけで温かさがゆっくりと身体の中に流れ広がっていく感覚を楽しんでみて下さい。

商品の販売は、10月26日(火)makuakeでプロジェクト開始予定です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)