美容・健康

いいふうふの日、ずっと健康でいてほしい大切な人へ。 働く食物繊維モロヘイヤの『あおつぶ』で「いつもありがとう、この先もよろしくね」の気持ちを届ける企画を実施

株式会社 青粒
対象商品を、感謝の気持ち39%オフのギフト商品として提供

働く食物繊維モロヘイヤ100%の「あおつぶ」を製造・販売する株式会社青粒(本社:兵庫県神戸市北区有野町有野3406-1 代表取締役社長 永原豊大)は、“いいふうふの日”に、大切なパートナーへの感謝の気持ちと健康を気遣う想いを届けるお手伝いをする企画を実施します。 健康のために日常生活の中に野菜を摂りたいと思いながらも、お互いになかなか野菜を食べれていない。この先も末長く一緒に健康で過ごしたい。そんな大切な人への気持ちを応援するために、豊富な栄養素を手軽に摂れる健康野菜の王様でもある働く食物繊維モロヘイヤ100%の『あおつぶ』対象商品において、感謝の気持ちを届けやすくするために、39%オフのギフト商品としてご準備、2021年11月1日(月)~11月22日(月)に特設サイトで展開いたします。 (URL:https://aotsubu.co.jp/lp?u=thankyou1122)




『あおつぶ』は、健康野菜の王様でもある働く食物繊維モロヘイヤ100%でつくられた野菜粒です。『あおつぶ』1粒にモロヘイヤの葉を約2.5枚分が含まれており、1日20粒~30粒で約50~75枚のモロヘイヤの葉を手軽に摂ることができます。『あおつぶ』を摂ることは、飲むというより、野菜を食べるに近い感覚です。

モロヘイヤは、かつて「野菜の王様」「王様の野菜」と呼ばれるほど、健康にとって重要な栄養素が豊富に含まれています。鉄分はほうれん草のおよそ3.7倍、食物繊維はバナナのおよそ10.1倍、葉酸はケールの約2倍、β-カロテンがニンジンのおよそ1.6倍、そして、ビタミンEはケールのおよそ2.5倍。そんなモロヘイヤ100%でできているのが『あおつぶ』です。(※ニンジン、ケール、ほうれん草の数値は日本食品標準成分表2020年版(八訂)による)

この度、青粒は、大切なパートナーへの感謝の気持ちと健康を気遣う想いを届けるお手伝いをする企画を“いいふうふの日”に実施します。「健康のために日常生活の中に野菜を摂りたいと思いながらも、お互いになかなか野菜を食べれていない。」「この先も末長く一緒に健康で過ごしたい。」そんな大切な人への気持ちを応援するために、「あおつぶパック」を、感謝の気持ち39%オフのギフト商品としてご準備しました。2021年11月1日(月)~11月22日(月)に特設サイトで展開いたします。
(URL:https://aotsubu.co.jp/lp?u=thankyou1122

本企画が、皆様の大切なパートナーに「いつもありがとう、この先もよろしくね」という感謝の気持ちを届ける一助となればと願っています。

■キャンペーン概要
内容:         キャンペーン期間中に特設サイトにて対象商品を、感謝の気持ち39%オフのギフト商品           
            として提供いたします。                        
実施期間:       2021年11月1日(月)~11月22日(月)
対象商品:      「あおつぶパック(39ギフト)」
価格:         3,172円(税抜) ※「あおつぶパック」は5,200円(税抜)
キャンペーンページ:  https://aotsubu.co.jp/lp?u=thankyou1122

働く食物繊維モロヘイヤ


1.栄養価の高さ
モロヘイヤの栄養価の高さは野菜の中でもトップクラスです。たとえば、鉄分はほうれん草の約3.7倍、β-カロテンはニンジンの約1.6倍、ビタミンEはケールの約2.5倍です。たった1枚のモロヘイヤの中に食物繊維やβ-カロテン、カルシウムなど、多種多様な栄養素が36種類以上も含まれています。

2.食物繊維量も圧倒的

野菜の中でもトップクラスの食物繊維量を誇ります。食物繊維はバナナのおよそ10.1倍も含まれています。さらに量だけでなく、免疫機能に重要な腸内環境を整えるうえで大切な「不溶性食物繊維」と「水溶性食物繊維」をバランスよく含む、貴重な野菜でもあります。

3.葉酸も豊富
女性にとって必要不可欠な栄養素「葉酸」も豊富に含んでいます。生のモロヘイヤには葉酸が250㎍含まれており、例えば、妊活におすすめの食材と紹介されることが多いほうれん草よりも高い数値を誇ります。

■モロヘイヤ100%のあおつぶ

「あおつぶ」は、豊富な栄養素を手軽に摂れる健康野菜の王様でもある働く食物繊維モロヘイヤ100%で作られた野菜粒です。『あおつぶ』1粒にモロヘイヤの葉を約2.5枚分が含まれており、1日20粒~30粒で約50~75枚のモロヘイヤの葉を手軽に摂ることができます。『あおつぶ』を摂ることは、飲むというより、野菜を食べるに近い感覚です。また、「のびのびと育ったモロヘイヤの栄養を化学でマイナスにしてはいけない」という思いから農薬や化学合成肥料は一切使っていません。ウソのない自然の力を大切にしています。

■会社概要
社名: 株式会社 青粒
所在地: 〒651-1312 兵庫県神戸市北区有野町有野3406-1
代表TEL: 078-987-3831
FAX: 078-987-3769
設立年月日: 平成6年3月1日
資本金: 50,000,000円
従業員数: 43人
事業内容: 健康食品、自然食品の開発と販売、病気にならない体づくりへの貢献
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)