美容・健康

ミュゼコスメ人気商品「モイスチャーボディウォッシュ」より便利なつめかえ用が新登場!

株式会社ミュゼプラチナム
お客さまからのご要望にお応えし、2021年11月1日(月)販売開始!

 全国に 170店舗(※1)のサロンを展開し、売上・店舗数(※2)、総合的な満足度No.1(※3)美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』を運営する株式会社ミゼプラチナムは、「モイスチャーボディウォッシュ」のつめかえ用を2021年11月1日(月)より、全国のミュゼプラチナム、ミュゼコスメ公式サイト、ミュゼショッピング(会員専用ECサイト)にて新発売いたします。



 ミュゼプラチナムでは、濃密泡でしっとり洗い上げ、ワンランク上の保湿ケアも叶う「モイスチャーボディウォッシュ」を2021年2月に販売開始以来、多くの方にご好評いただいております。実際にご利用いただいているお客さまからは、「洗い上りがしっとりしていて、子どもと使っている」、「香りもよく泡立ちもいい」などといったうれしいお声をいただく中で、「つめかえ用を作ってほしい」という声を多数いただいておりました。

 そこでミュゼプラチナムでは、より多くの方にご満足いただけるよう、「つめかえ用」を新発売いたします。つめかえ用は、本体よりもお手頃な価格帯になっているほか、ボトルを繰り返し使用することができるので、プラスチックごみの削減といったサステナブルな取り組みが可能です。

 ミュゼプラチナムは肌質や年齢を問わず、お客さまに寄り添い、一人ひとりの肌悩みを解決するパートナーを目指してまいります。

■ 新商品「モイスチャーボディウォッシュ つめかえ用」



■商品概要
商 品 名 : モイスチャーボディウォッシュ つめかえ用
容  量 : 360mL
価  格 : 2,750円(税抜価格2,500円)


 ワンランク上の保湿ケアが叶う贅沢ボディウォッシュ。サロン品質の本商品をご使用いただくことで、汚れを落とすことはもちろん、保湿成分や美容オイルのブースター効果で、お風呂上がりのボディケア用品の浸透(※4)を高めてくれるため、より乾燥しにくくワンランク上の保湿ケアが可能になります。
 ご使用時は、泡立てネットでしっかりと泡を作り、肌になじませるように洗ってください。お風呂上りのボディケアとして、相性のいいミルクローションの使用もオススメです。

【ボトルへのつめかえ方法】
1.つめかえ用パウチのつめかえ口部分をしっかり持ち、矢印の方向から点線にそって切り取ってください。(パックを強く持って切ると中身が飛び出すことがありますのでご注意ください)
2.切り口を上に向け、つめかえ口の先が細くなるよう折ってください。
3.折った部分を軽く押さえながら、つめかえ口をボトルに差し込み、中身をゆっくりと注ぎ入れてください。
※必ず使用後のモイスチャーボディウォッシュボトルとポンプにつめかえてご利用ください。
※つめかえ前にボトルとポンプ部分をよく洗い、乾燥させてから一度に全量をつめかえてください。
※つめかえ後は、つめかえ用パウチ下部に印字されている製造番号を記録するか、切り取ってボトルに貼り付けてください。お問い合わせの際に必要な場合があります。


【うるツヤ肌へ導く5つの特徴】


1. 保湿成分+汚れ吸着成分配合

保湿力のあるアミノ酸ベースのやさしい処方。毛穴の奥の汚れまでしっかり吸着し、やさしく洗い上げます。
(厳選されたクレイを使用)



2. 古い角質をやさしくケアするブースター効果

3種の美容オイル配合で肌をやわらかくし、お風呂上がりのボディケアの浸透(※4)を高めます。
(成分の浸透(※4)を促す3種の美容オイル)



3. 脱毛サポートケア成分

美容保湿成分配合。脱毛効果(※5)の出やすい肌へ導きます。
(特殊な製法で抽出したダイズエキス)


4. 体臭ケア
爽やか成分(紅茶エキス・チャエキス・カキタンニン)配合で、気になるニオイをケアします。





5. 優雅なブーケヴェールの香り
幸福感やリラックス感を与える優雅な香りが、1日の疲れを心身ともに癒すバスタイムを演出してくれます。


【「乾燥した肌」と、期待される効果について】
脱水や肌荒れ、バリア機能の低下による外からの刺激などにより肌が乾燥状態になると、脱毛効果(※5)を感じにくい状態になります。

モイスチャーボディウォッシュは毎日のケアで、うるいおいバリアやスキンケアの浸透(※4)を高め、うるおいのある美肌へと導きます。

■『ミュゼコスメ』について
ミュゼコスメは、400万人以上のお客さまと向き合い多くの悩みをご相談いただく中で、サロンだけでなく自宅でも「キレイを叶えるお手伝いがしたい」という想いから誕生した、サロン品質のコスメブランド。ボディからフェイシャルのスキンケアアイテムを中心に、悩みや季節に合わせた商品にも対応し約40種類以上のさまざまな商品を展開しています。
▶ミュゼコスメ公式サイトについて :https://museecosme.com/


■ 美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』について
“全ての女性のキレイをお手伝いしたい”との想いを込め、2003年に誕生した、高品質の美容脱毛サロン。多くの女性の支持を受け、現在では全国に 170店舗(※1)を展開しています。
▶ミュゼプラチナムについて:https://musee-pla.com/

(※1) 2021年9月末日時点。
(※2)東京商工リサーチ調べ(2021年7月調査時点/美容脱毛売上比率50%以上を専門店と定義)。
(※3)株式会社日本能率協会総合研究所調べ 2021年10月時点。
(※4)角質層まで。
(※5)うるおいにより肌のキメを整えることで、脱毛しやすい肌にすること。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)