美容・健康

【CBDに興味ある方はどなたでもご応募ください】一緒にCBDコラボしませんか?株式会社CANNABEES(カナビーズ)が協業を強化!

株式会社CANNABEES
個人/法人問わず幅広いコラボレーションを展開しております。

CBD(カンナビジオール)事業を展開する株式会社CANNABEES(本社:東京都港区 / 執行役員社長:杉本知子)は、『CBDコラボレーション企画』と題し、CBDのあるライフスタイルを広く普及させることを目的とした原料販売・ODM/OEMの増加に注力しています。他社様との協業で双方の強みを活かすことで、より良いCBD製品の開発・販売に努めます。






CBDコラボレーションの概要



CBDコラボ企画とは、株式会社CANNABEESがアメリカ・カリフォルニアにある提携工場から直接仕入れた高品質CBDを使用し、あなただけのオリジナル商品を開発・販売する企画です。
市場が急速に拡大し話題性の高いCBDですが、仕入れ先の選定、工場の受け入れ可否など手間が多い商材です。そこで弊社がワンストップで対応し、いち早く商品としてパッケージ化いたします。
お客様一人一人との丁寧なヒアリングを通して、最適なコラボレーションを提案いたします。






コーヒー、スイーツ、化粧品、マッサージオイル…あなたと作るコラボレーション


化粧品・飲料・食料など幅広い製品と相性が良いCBDは、
様々な業界の方々とのコラボレーションを可能にしています。

■コラボレーターの方々からの声

”CANNABEESさんだからコラボしようと思いました。”


弊社がCBDブランドのプロデュースに協力した、湯川正人氏(画像左)、Baby Kiy氏(画像右)
誤解されやすい商材だからこそ、企業としての信頼構築は最優先事項と考えており、
これまでのパートナーの方々からもその理念を評価して頂いています。

・若年層の取り込みに課題を感じている中、CBDの存在を知りました。導入以降店舗に立ち寄ってくれる若者が増え、明らかな変化を感じています。起爆剤としてこれからに期待です!(飲食店)

・CBDコラボメニューの開発だけでなく、国産CBD製品の卸も協力してくれるのはありがたい!(カフェ)

・CBDオイルを業務用で仕入れることができる先を探していました。品質・濃度・容量において、求めていたものを叶えてくれました!(健康食品会社)

・1ヶ月間調べに調べ、納得のいく安全性と価格帯のCBD原料に辿り着きました!(エステサロン)



CANNABEESの原料は、独自生産・国内/海外における成分分析により、価格と安全性の両立を実現






”価値ある体験を提供するために、より良い商品を創りたい。”

コラボレーションに使用するのは、
弊社がアメリカ・カリフォルニアの提携工場から直接仕入れた純度99.5%のCBD原料のみ。

■CANNABEES原料のお約束
・THCフリー(国内・海外のダブル検査)
・茎由来の米国産CBD
・残留農薬試験実施済
・不純物試験実施済
・異物試験実施済
・重金属試験実施済

思いが共感を呼び、皆様のご協力のおかげで今、少しずつ共感の輪が広がっています。
CBDの取り扱いに少しでもご興味をお持ちの個人/法人様は、ぜひお気軽にご相談ください。

■お問い合わせ
Email: info@cannabees.jp
TEL: 03-6339-5680
【弊社のCBD原料を取り扱って頂ける商社様・代理店様募集中!】

■会社概要
会社名:株式会社CANNABEES
本社: 東京都港区麻布台 3-5-5-305
執行役員社長: 杉本知子
事業内容: CBD原料販売・CBD製品OEM/ODM事業・CBD販売プラットフォーム事業・CBDブランド事業
コーポレートサイト:https://cannabees.jp/
お問合せ先:03-6339-5680/info@cannabees.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)