美容・健康

医師と薬剤師が考案した横浜生まれのハーブティー『A-MA-CHA』。2021.11.01リニューアル発売!

株式会社Music & Aroma Intelligence

横浜で 4 つのクリニックを展開している医療法人社団 湘南太陽会 理事長の鳥居伸一郎(医師)と特定非営利活動法人 日本メディカルハーブ協会 理事長でグリーンフラスコ株式会社代表の林真一郎(薬剤師)がフィトセラピーの考えに基づき考案したハーブティー「A-MA-CHA」。
“幅広い世代に気軽に手にとってもらいたい“という思いからパッケージをリニューアルして、株式会社 Music & Aroma Intelligenceより発売!!
URL: https://a-ma-cha.net/





優しい甘みと落ち着く香り

A-MA-CHAは、普段ハーブティーを飲まない方にも「飲みやすい」と人気です。
その秘密は「甘茶」。
「甘茶」は、お釈迦さまの誕生を祝う「花祭り」で参拝するときに使用されていることで有名です。
この「甘茶」はその名の通り優しい甘みで古来より愛され、日本特有の生薬としても使われています。
砂糖のような体への影響を気にせずに甘いお茶を飲むことができます。
また、人工香料を一切使用していないので、自然の恵みによる香りもお楽しみいただけます。


シーンに合わせて選べる6種類の味わい

その時々の環境や体調、心の揺らぎに合わせて『A-MA-CHA』を選ぶことで、”心と体”の美容と健康をサポートします。

・ルイボスチャージ
今までにないオリジナルルイボスティー。
「ルイボス」の中でも希少価値の高い「グリーンルイボス」を使用することで豊富な栄養成分をそのままにブレンドしています。
飲みやすくハーブティーが初めてのかたにぴったり!人気No1の商品です。

・ローズビューティー
ローズヒップは別名「ビタミンCの爆弾」と言われるほどビタミンCが豊富。
ハイビスカスとブレンドすることで女性に嬉しいサポートも期待できます。
可愛いピンク色のハーブティーで優雅な甘酸っぱい時間をお楽しみください。

・リフレッシュミント
清涼感のあるペパーミントの香りは、気持ちを切り替えたい時にぴったり!
爽快感のある香りに甘茶の自然な甘味も加えリラックスすることでからだ全体の緊張をほぐし整えるサポートが期待できます。

・リラックスカモミール
アップルとブレンドすることで、優しい香りがあなたを包みます。
リラックスした穏やかな気持ちで眠るサポートが期待できます。

・スパイシーチャイ
インド由来のハーブを中心にブレンドされ、要らないものを外に流すお手伝いをしてくれます。
体の内側からポカポカになるので温活を意識した、寒い時期に大変人気の商品です。

・パワーマテ
“飲むサラダ”と言われるほど栄養価の高い「グリーンマテ」を使用しています。
ハーブティーなのに、緑茶のような風味から男性から人気のフレーバーです。
朝の目覚めの1杯におすすめの商品です。


リニューアルしたオリジナルパッケージ

“ハーブティーを知ってもらいたい” “普段ハーブティーを飲まない人にも飲んでもらいたい”そんな思いから、商品のイメージがつきやすいデザインにリニューアルしました。

サイズは2展開
30ティーバッグ、8ティーバッグ

ちょっとした自分へのご褒美、お礼や手土産にご利用いただけるよう小さいサイズもご用意いたしました。

自然で優しい甘みと香りをお楽しみください。
ハーブティー『A-MA-CHA』はあなたの1日をより一層豊かにします。


ご購入はこちらから
公式ECサイト:https://mai2018.official.ec
公式 Instagram:https://www.instagram.com/a_ma_cha/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)