デジタル製品・家電 暮らし

ママのコンディショニングパートナー「株式会社conddy」を設立。

アルプロン
いいコンディションのママを、もっと。

プロテイン・スポーツ栄養食品ブランド業界において高品質とコスパを誇る株式会社アルプロン(本社:東京都港区、本店工場:島根県雲南市、代表取締役:坂本雅俊)は、ママのコンディションパートナー企業「株式会社conddy(コンディ、本社:島根県雲南市、代表取締役:奥村嘉朗)https://www.conddy.co.jp/」をグループ会社として設立いたしました。


株式会社conddyは、「いいコンディションのママを、もっと。」をミッションに、ひとりで不調を抱えがちなママを手助けできる、ママのコンディショニングパートナー企業です。これまでアルプロンが栄養食品の展開を通じて培ったノウハウと、女性が抱える健康課題をテクノロジーで解決する「Femtech」を掛け合わせ、ママを対象としたサービスを展開してまいります。第一弾として、産後ママを対象としたサービスを開発中です。2022年3月ローンチを目標としております。



株式会社conddy (代表取締役 奥村嘉朗)

ママがより輝ける社会をつくるため、ママのコンディショニングパートナーとして設立

https://www.conddy.co.jp/

株式会社conddyは、「いいコンディションのママを、もっと。」をミッションに、ひとりで不調を抱えがちなママを手助けできる、ママのコンディショニングパートナー企業です。


結婚、妊娠、出産、子育てなど、女性はライフサイクルの変化が、身体にもダイレクトに影響を与えることも多く、身体の変化や不調を感じながらも自分のことは後回しにしがちです。世の中で頑張っているママがより輝けるよう、ママのコンディショニングパートナー企業として、conddyを設立いたしました。


一人ひとりのママの悩みに寄り添い、コンディションを整えることで、ママから笑顔を広げる。なんでも相談でき、安心できる、ママたちの母親のような存在になり、ママたちのコンディションを整える手助けをしたいと願っています。プロテイン・スポーツ栄養食品ブランドを展開するアルプロンで培ったノウハウとFemtechを掛け合わせ、ママの心と身体のコンディションを整えてもらえるサービスの提供をしてまいります。第一弾として、産後ママにフォーカスしたサービスの提供を、2022年3月に予定しております。


■会社情報

会社名:株式会社conddy

代表者:代表取締役 奥村嘉朗

所在地:島根県雲南市加茂町南加茂1204-1

設立日:2021年11月1日

事業内容:ママのための栄養・情報・メンタルサポートサービスの提供

https://www.conddy.co.jp/


関連会社:

株式会社 アルプロン https://alpron.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)