美容・健康

【業務用脱毛機】無料体験会開催決定!365日サポート体制完備のサステナブルな本格脱毛機で安心サロン運営を。

株式会社ウィズ・アス
~新規開業や異業種参入の方でも安心できる、充実のカスタマーサポート体制をご紹介~

美容機器・化粧品の輸入販売を展開する株式会社ウィズ・アス(本社:東京都港区南青山/代表取締役:出口雅康)は、業務用脱毛機・美容機器の無料体験会を全国にて開催中。11月は広島県、大阪府、福岡県、石川県にて実施いたします。


近年メンズ脱毛やセルフ脱毛の流行に伴い、新規脱毛サロンが数多くオープンしています。
初めてサロンを開業する方や、異業種から美容業界へ参入される方も多い中で、何を基準に業務用脱毛機を選べばよいか、戸惑うことも多いと思います。
業務用脱毛機をはじめとする美容機器は高額な精密機械であるため、必ずトラブル発生時のサポート体制の手厚さを考慮して購入することをオススメいたします。

私たちはSDGsやESGが叫ばれるずっと前から、機械ご購入後のアフターサポートというサステナブルな観点を何よりも大切にし、お客様のお困りごとにいち早くお応え出来るよう取り組み続けてまいりました。
本リリースでは、私たちが最も力を入れている取り組みのひとつ、サポート体制についてご紹介いたします。


ウィズ・アスが誇る安心のサポート体制

私たちウィズ・アスが誇る充実のサポート体制の特徴は、次の3つです。

1.イタリアDEKA社認定ライセンス取得の専任技術者
私たちウィズ・アスは、親会社Electronic Engineering SpA(通称El.En.グループ 本社イタリア)傘下の医療美容機器メーカーDEKA M.E.L.A. Srl社(通称DEKA)の製造するイタリア製の業務用脱毛機を中心に、日本国内にて販売を行っております。
El.En.グループは多種多様のレーザーを製造する世界的パイオニアとしての地位を確立しており、DEKAの製造する医療美容機器は安全性と品質の高さを評価され、現在世界63か国との取引を行っております。
機械のメンテナンスや修理には、DEKA社実施の専門的なトレーニングを経て厳格なテストに合格した技術者のみを派遣しておりますので、技術力の高さは本国のお墨付きです。



2.365日問い合わせ受付
エステティック業界で使用される業務用脱毛機などの美容機器は、サロンが提供するサービスにとって欠かせない重要なツールのひとつです。
何らかのトラブルで機械の稼働が出来ない間、サロンの営業は滞り、機会損失に直結します。
「すぐに何とかしたい」というお客様からのニーズにお応えするため、頂いたお問い合わせには365日対応しております。

3.オンサイト対応
業務用美容機器のアフターフォローといえば、トラブルが起きた機械を販売元へ送り返すと代替機を送付してくれる、いわゆる「センドバック」対応が業界では一般的です。
技術者が現場まで直接作業に赴く「オンサイト」対応を行うことは珍しいとされています。
私たちは、本当に必要なモノを長く使い続けるサステナブルな観点からも、代替機の送付による「センドバック」対応よりも、できるだけ直接現場にお伺いし、機械の状況を見ながらその場で作業を実施する「オンサイト」対応にこだわっています。※
現場にお伺いすることで、実際に目視で確認しないと判断が困難な問題の特定や、修理時のヒアリングを通して運用方法のアドバイスまで行うことができます。
厳格なテストにパスしたDEKA認定ライセンス取得済みの高い技術力を誇るスタッフ全員、想定しうるすべての状況に対応できるよう事前にシミュレーションを重ね、多種多様な部品や必要な道具を持参し、日々、日本全国のサロン様の元へお伺いしております。
北は北海道から南は沖縄まで365日オンサイトでのサポートを叶えるべく、メンテナンスに携わる部署は社内で最も多くの社員が在籍しています。

※基本的にはオンサイト対応を行っておりますが、状況によりセンドバック対応の方が適切と判断した場合は、代替機送付のご案内をしております。



私たちウィズ・アスは「美容を通じて人を幸せにする」をミッションとし、「美、健康、癒し」そして「安全・安心」にこだわった商品を、顧客第一主義のもとで、最高のサービスそして最高のメンテナンスとともにご提供したいと考えております。
また、私たちの母体であるEl.En.グループは、サステナビリティレポートで"時を超える価値の創造"を掲げ、見映えだけではなく品質や耐久性に強いこだわりを持っており、私たちウィズ・アスでも、SDGsやESGの重要性が叫ばれるずっと以前から、アフターサポートの精神を何よりも大切にしてまいりました。

日本全国365日素早くどこにでも駆け付け、高い技術力で修理やメンテナンスを行うウィズ・アスのサポート体制は、長年お客様からご評価いただいていており、信頼できる業務用脱毛機としてウィズ・アスが選ばれる最大の理由です。


無料体験会で疑問を解決!

私たちウィズ・アスでは、実際に業務用脱毛機や美容機器を触って試せる無料体験会を、全国主要都市にて随時開催しております。
体験会詳細URL:https://www.withus-corp.jp/taiken/

多種多様のレーザーを製造する世界的パイオニアEl.En.グループの、高品質かつ信頼性の高い業務用脱毛機や各種美容機器をご実感いただくことができます。
本リリースにてご紹介したサポート体制についてはもちろん、サロン運営にあたってのお悩み等、あらゆるご相談を受け付けております。


11月体験日程

11月の体験日程は下記の通りです。

■広島県
広島オフィスセンター 広島県広島市南区東荒神町3-35
11月11日(木)12:30/15:00/17:30
11月12日(金)10:00/12:30/15:00

■大阪府
STUDIO新大阪 大阪市東淀川区東中島1-17-5
11月16日(火)12:30/15:00/17:30
11月17日(水)10:00/12:30/15:00

■福岡県
リファレンス博多近代ビル 福岡県福岡市博多区博多駅東1-1-33博多近代ビル1F
11月18日(木)12:30/15:00/17:30
11月19日(金)10:00/12:30/15:00

■石川県
TKP金沢カンファレンスセンター 石川県金沢市上堤町1-33アパ金沢ビル
11月25日(木)12:30/15:00/17:30
11月26日(金)10:00/12:30/15:00

ご予約はこちらのURLからお申込みいただけます。
体験会予約:https://www.withus-corp.jp/taiken/

体験会は枠に限りがございます。ご希望の方はお早めにお申込みください。





株式会社ウィズ・アス

私たちは創業以来、ビジネスにおける環境への配慮を大切にしてきました。
この地球上にモノが存在する以上、環境への配慮の元で作られたモノの中から本当に必要なモノを選び、長く使い続けることが持続可能な環境への貢献と考え、日常的にこの取り組みを行っています。
昨今、世の中ではSDGsやESGという文脈で語られることも増えましたが、私たちが取り組むアフターサポートやメンテナンスはまさに、この持続可能な取り組みに他なりません。

業務用脱毛機をご購入の際は、是非、私たちウィズ・アスのサステナブルな業務用脱毛機をお選びください。
Thank you for providing the beauty with us.




企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)