住宅・建築・建設

樹脂窓リフォームの体験談動画でヘルスケア効果を共有 動画を見て応募しよう!「みてみてWチャンスキャンペーン」11/1開始

YKK AP株式会社
~ クイズに正解した方の中から、抽選で“おうち時間を楽しむ賞品”をプレゼント ~

YKK AP株式会社(本社:東京都千代田区、社長:堀 秀充)は、断熱性の高い樹脂窓にリフォームすることで健康につながる効果をさまざまな視点で発信するプロモーション「HEALTHCARE MADO」(※1)の一環として、樹脂窓リフォーム体験談動画を見てクイズに答えて応募する「みてみてWチャンスキャンペーン」を11月1日から実施いたします。






 断熱性の高い樹脂窓にリフォームすると、冬場の窓の結露が生じにくくなり、アレルギーの原因の一つと考えられるカビ・ダニの発生を抑えることが期待できます。本キャンペーンでは、寒い冬を迎えるにあたり、樹脂窓の効果を体感されたご家族の生の声をお伝えする動画を発信し、動画からクイズを出題。クイズに正解した方の中から抽選で合計40名様に「おうち時間が楽しくなる賞品」をプレゼントいたします。さらに、抽選に外れてしまった方にも、Wチャンスとして抽選で1,000名様に500円相当のデジタルギフトをプレゼントいたします。

樹脂窓のヘルスケア効果を発信

YKK APでは樹脂窓のヘルスケア効果の発信や、樹脂窓リフォームに関するお役立ち情報をまとめた特設サイトを10月から公開しています。サイト内では窓リフォームに関して、より詳しい相談ができる「HEALTHCARE MADOオンラインカウンセリング」(※2)も実施しています。


特設サイト:https://www.ykkap.co.jp/consumer/satellite/sp/healthcare-mado/

※1:「HEALTHCARE MADO」はキャンペーン・プロモーションのスローガンであり、商品やサービスの名称を指すものではありません。
※2:予約制、1 回 1 時間。受付時間は月・火・木・金・土曜日(水・日曜日、祝日を除く)の 9~17 時。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)