美容・健康

【ついに再販開始!】再入荷からわずか8日で完売したシンピュルテのマインドフルフレグランスが2021年11月2日より再販売いたします

株式会社JIMOS
『SINN PURETE(シンピュルテ)』(製販元:株式会社アナイスカンパニー 東京都港区、発売元:株式会社JIMOS 福岡県福岡市)では、SNSや美容雑誌で話題の『マインドフルフレグランスPurification of Mind(心の浄化)』が大人気により欠品・品薄状態が続いておりましたが、2021年11月2日より再販売することをお知らせいたします。



マインドフルフレグランス



マインドフレグランス ノンアルコール 3,905円(100mL)
頭や心をリセットし、感性に働きかけるマインドフルフレグランス。
空間にシュッと吹きかけるだけで意識を簡単に切り替えることができ、マインドフルなビューティータイムが楽しめます。
お休み前やリラックスしたいときに使いやすいノンアルコールタイプです。



おすすめの使用シーン

01.  自分時間(ME-TIME)前に
スキンケア前はもちろん、ヨガや瞑想、読書などの前にシュッシュと空間に吹きかけ深呼吸することで、心を落ち着け、自分の内側に意識を向けることで自分時間をもっと充実させることができます。

02. バスタイムを最高の癒し時間に
特に疲れた日や日曜日の夜におすすめ。
お風呂にお湯をため、蒸気が立ち込めたところで5~10プッシュほど空間に吹きかけて入浴します。
鼻からゆっくりと吸い込みながら入浴することで、入浴剤とはまた違った最高の癒しを感じていただけるはずです。

03. ピロ―ミストとして良質な睡眠へ
寝る前に枕へシュッシュと吹きかけ、呼吸に意識を向けながら目を閉じます。
呼吸とともに胸の広がりをゆっくりと感じることで、1日の終わりに心を落ち着かせbeingモードへと導きます。




シンピュルテが掲げる『マインドフルビューティー』

マインドフルビューティーとは、『スキンケア』と『マインドフル』を掛け合わせたコンセプトです。
現在、デジタル社会におけるマルチタスク脳化やコロナ禍によるストレス問題の増加が深刻化してきていますが、ストレス状態が続きコルチゾールが過度に蓄積されると、エイジング(シミ・しわ・たるみ)の加速を引き起こします。
シンピュルテが提案する、香りから始まるビューティメソッドは、心を解きほぐしながら、肌を整え真の美しさを育みます。

まずは、香りを使って一瞬でムードを整え、静かに呼吸をしながら自分自身の心や肌と向き合うことで思考や感情をポジティブに導き、心と脳を整えながら肌をケアします。




香りの構成

香りは全3種。気分によって使い分けが可能です。

・Purification of Mind(心の浄化)
香りのコンセプトは、美しい大自然の中にいるような、非日常体験。その日を振り返り、感情や思考、潜在意識に語りかけながら頭や心をリセットし、本来の美しさを引き出します。


・Stillness and Energy(静けさとエナジー)
コンセプトは、深い沈黙とどんな状態でも変わらずに存在し続ける強い意志。朝に嗅ぐと、リフレッシュ系としてスイッチONへ、夜に嗅ぐと、リラックス系として心を落ち着かせ、スイッチOFFへ導きます。


・Passionate Awakening(情熱的な目覚め)
コンセプトは、どんなときでもパワーを与え前向きな自分へ導く。この香りとともに大きく深呼吸すれば脳内をブーストし心身をアクティブな状態へと導き、揺らぎがちな心をポジティブに整えてくれます。



➤ SINN PURETÉ(シン ピュルテ)公式オンラインストア
https://sinnpurete.com/

➤ お客さまのお問い合わせ先
TEL:0120-465-952(受付時間 10:00~17:00)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)