流通 美容・健康

LA発スキンケア ブランド「ダーマロジカ」が日本橋エリアで販売開始!11月3日(水)OPEN、日本橋高島屋S.C. 本館1階 ベルサンパティックにて、進化する街で進化し続けるスキンケアを。

株式会社ニューポート
わたしの肌は、わたしだけのもの。肌コンディションをとらえ、あなたに合ったスキンケアを提案。未来の素肌を、ダーマロジカで育もう。

「肌は、わたし。いま出会う、心をゆさぶるスキンケア」 厳しい基準で選ばれた自然由来の原料、根拠ある科学的アプローチで着実に結果を出していく、LA発のスキンケアブランド「ダーマロジカ」は、日本橋高島屋S.C. 本館1階 ベルサンパティックにて、スキンケアアイテムの販売を2021年11月3日(水)からスタートします。 https://dermalogica.jp/



わたしの肌はわたしだけのもの。
健やかで、自分らしい肌でいるために。
毎日のスキンケアで、変わっていく素肌を好きになる。

心をゆさぶるようなスキンケアとの出会いをあなたに。私たちダーマロジカでは、実際に製品に触れ、体験していただく場として、日本橋高島屋S.C.ベルサンパティック内にダーマロジカコーナーをオープンいたします。ダーマロジカの専任スタッフが、ひとりひとりの肌コンディションや肌悩みに合わせて、あなただけのスキンケアを提案し、未来の素肌づくりをお手伝いいたします。
ダーマロジカにはじめて出会う方にも、また日本橋高島屋にご来店の幅広いお客様にも、興味を持っていただき、お買い物を楽しめる空間づくりを目指します。
進化する街「日本橋」で進化し続ける『ダーマロジカ』を体感してください。


店舗情報:日本橋高島屋S.C. 本館1階 ベルサンパティック
住所:東京都中央区日本橋2丁目4番1号
電話番号:03-4232-7128(ベルサンパティック直通)
営業時間:午前10時30分~午後7時30分
※営業時間は変更になる場合がございます。

◆オープン記念キャンペーン◆
ダーマロジカの製品を8,000円(税込)以上ご購入の方に、
ダーマロジカオリジナルのホリデートートバックをプレゼント。
これからの季節にピッタリな「ダーマロジカ ホリデーコレクション
2021」の限定デザインバックです(数量限定)。

写真はイメージになります。
*一部日本では販売されないキットがございます。

◆ダーマロジカについて◆
ダーマロジカは100カ国以上、10 万人以上のプロのスキンセラピストに支持されている米国発のプロフェッショナルスキンケアブランドです。創業者ジェーン・ワーワンドは、英国で「プロフェッショナル・スキン・セラピスト」の資格を取得。その後アメリカに渡り、そこでスキンセラピーの教育が欧州よりも遅れていることに気づき、女性の経済的自立支援も目的の1つとして、より高度なスキンセラピーの教育を行うために1983年にInternational Dermal Institute (IDI:国際ダーマル(皮膚)研究所)を開設。のちにIDIで学ぶスキンセラピスト達のために、厳しい基準に適合する原料のみで作られるスキンケア製品「ダーマロジカ」を開発しました。ダーマロジカの白とグレーを基調としたシンプルなパッケージデザインは、見た目だけでなく中身を重視している証なのです。


◆今年で誕生20周年!ヒーローアイテム「デイリー マイクロフォリエント」◆
2001年に発売されて以来、トップセラー製品として愛され続け、世界中の様々な賞を受賞。コメヌカエキスやパパイン酵素などの洗浄成分が、不要な角質を柔らかくして、優しく取り除きます。様々な環境要因(大気汚染、ストレスや乾燥など)にさらされたストレス肌や、ごわつきが気になる肌など、うるおいによる透明感とつややかな明るい印象の肌へ導きます。サロン級のお手入れをホームケアで実現できるヒーローアイテムです。https://dermalogica.jp/daily-microfoliant/

◆ダーマロジカの取り組み◆
ダーマロジカは、積極的にサスティナブルで地球環境に配慮した取り組みを行っています。パッケージの90%をリサイクル可能な素材や生分解性のものを採用し、すべての紙とカートンはFSC認証を取得した素材のものを取り入れていきます。また、製品づくりも全ての工程はカリフォルニア州で行っており、移送などで発生するCO2の削減にも取り組んでいます。ダーマロジカは世界有数の環境保護とお客様の安全を守る企業として、今後も取り組んでまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)