医療・医薬・福祉 広告・マーケティング

ニールメッドの痛くない鼻うがい「サイナスリンス」に480mlの大容量!メガボトルが登場

ニールメッド株式会社
これまでにない満足感!しっかり洗い流せる大容量キットが仲間入り

痛くない!鼻うがい「サイナスリンス」を展開しているニールメッド株式会社(所在地:東京都千代田区、代表取締役:唐木 佑介)は、2021年11月より「サイナスリンス メガボトル480ml」をツクツク!!ニールメッド公式ショップにて限定販売を開始いたします。


花粉症の方やウィルス対策などで鼻うがいを経験したことのある方もいるかと思います。「今までの鼻うがいでは少し物足りない」、「もっとたくさん洗いたい」という方に、新製品480mlの大容量サイズの「サイナスリンス メガボトル」をご紹介します。


【医療現場の声から生まれた製品】
■副鼻腔炎などの鼻の手術後には鼻うがいが必須
耳鼻咽喉科では、投薬などで治らない鼻の疾患には手術を行う場合があります。
その際に、慢性副鼻腔炎等の鼻の手術後のケアの一環として鼻うがいを推奨しています。
鼻うがいをすることは、術後の癒着防止や傷口を清潔な状態を保ち、きれいな副鼻腔に戻るために必要不可欠なのです。アメリカのガイドラインには、両鼻200ml以上で洗浄することも勧められています。


■メガボトルの鼻洗浄のメリット
セルフケアで行う鼻うがいは240mlでも十分ですが、医師によっては両鼻240ml以上での鼻うがいを推奨されている場合もあります。特に鼻の手術後は片鼻で240mlの量を推奨しているケースもあります。それほど鼻うがいは重要なケアだと考えられています。日常的に鼻うがいを行っている方でも、もう少し洗いたい!という方にぜひ使っていただきたいアイテムです。感染症対策にはもちろんのこと、花粉・ハウスダスト・風邪・インフルエンザ対策にもお使いいただけます。




■商品概要
商品名 :サイナスリンス メガボトル
価格 :1,300円(税込1,430円)
内容 :480mlのボトル容器1本、洗浄液の素10包、取扱説明書

■特徴


サイナスリンスの洗浄液は人間の体液と同濃度なので”ツーン”とした痛みがない
480mlの大容量ボトルにより、鼻腔内のゴミやチリ、花粉をしっかりと洗い流すことができます
洗浄液の素は、ミントなどの添加物や防腐剤・薬品不使用。



老若男女問わず、お薬の難しい妊婦さんにも安心してご使用いただけます。


■下記オンラインショップからご購入いただけます




新製品のメガボトルは、ツクツク!!ニールメッド公式ショップで限定販売をしております。
また、ツクツク!!ニールメッド公式ショップのメルマガ登録していただくと、【サイナスリンス】お試しサンプルをプレゼントしております。
メルマガでは、役に立つ健康情報などを配信しますので、是非この機会にご登録をお願い致します。

ツクツク!!ニールメッド公式ショップはこちらから
https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000156710

ツクツク!!ニールメッド公式ショップのメルマガ登録はこちらから
https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000156710

※メルマガはこちらのQRコードからもアクセスできます。


__________________________________________________________________________________
ニールメッド株式会社について
2000年創業、今年で21年目を迎える世界最大の鼻洗浄器製品メーカー。
創業者Dr ケタン・C・メータは、NeilMed Pharmaceuticals Inc. を米国、カリフォルニア州サンタローザにて、鼻に関連する様々な疾患に苦しむ患者様の為に、家庭でも簡単に出来る鼻洗浄システム(サイナスリンス)を製品開発し、事業をスタートしました。
現在では、米国・カナダをはじめ様々な国で鼻洗浄の文化が広がり、世界的な健康志向などもあり、多くの医療機関・医師から推奨をいただくようになりました。
世界最大の生理食塩水鼻洗浄システムの製造業者およびサプライヤーに成長を遂げ、主力商品のサイナスリンスは北米を中心に市場の60%近くのシェアを頂くまでに成長致しました。
日本では、2014年4月ニールメッド株式会社として設立。
(HP, www.neilmed.jp)

住所:日本法人名:ニールメッド株式会社
所在地:〒101-0065 東京都千代田区西神田2-3-3 HP www.neilmed.jp
事業内容:医療機器製造販売業
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)