美容・健康

アフターコロナ体力回復トレーニング開始!辛い筋トレを女性トレーナーが楽しく指導します!

合同会社Plum
~衰えた貴方を安全に鍛えます。テレワーク、リモートワークの方のために~

いよいよ日常が戻ってきます。貴方の体力、大丈夫ですか?緊急事態宣言も解除され会社へ出勤、営業、スポーツの再開など、何かと出歩く機会が増えてきます。しかし、自宅生活が長かった事もあり、今まで通り体は動きません。時には無理して怪我してしまう場合も。 そんな皆様のために、怪我せず安全にかつての体力を向上させるトレーニングを開始します。




リモートワークで外出しない。健康のためのジム通いも一旦自粛。
こんな生活が約2年も続き、私たちの体力は著しく衰退しました。さらに家では食べてばかり。
体重も増加したのではないでしょうか?
そんな体で、今まで通りバリバリ働けるはずがありません。
衰えた筋力で重くなった体を急に動かせば、結果は目に見えていますね。




しかし、ご安心ください。弊社Plumでは、そんな方々のために、安全に筋力UP体力向上、
ひいては、ボディメイクまでできるトレーニングプログラム「アフターコロナ体力向上&ボディメイク」
が誕生しました。

「アフターコロナ体力向上&ボディメイク」2つのスゴイ所。
1.段階を踏んだグラデーショントレーニング
運動経験者にありがちなのが、「1年前ベンチプレス50kgを上げていたからやってみよう」です。
しかしこれが一番怪我しやすいパターンです。運動は「その時の体力に合わせた負荷」が必要不可欠です。
「アフターコロナ体力向上&ボディメイク」では、専門知識を持ったトレーナーが、会員様の体力に合わせた
メニューを作成します。
1.怪我予防に大切な柔軟性の向上 
2.基礎体力の回復
3.基礎筋力の回復 
4.筋肉量の向上
5.筋力UP
この5段階に分けてトレーニングを進めていきます。



2.東京五輪 女子ラクビー日本代表の管理栄養士が食事指導!
女子ラクビー日本代表の合宿にも帯同した管理栄養士が、
コロナ太りから回復するための栄養指導を行います。
人間の体を全て、食べた物で構成されています。
コロナ太りから脱却し、健康的な体作りは食べた物が
一番大切と言っても過言ではありません。



ウエスト   84cm  → 76cm
体重     63.1kg → 56.65kg
体脂肪率   22.9% → 14.7%
内臓脂肪Lv  9.5  → 5.0
筋肉量    46.1 kg → 45.8kg
※個人差があります。結果を保証する物ではありません。


Plumのトレーナーは専門知識を持ったプロ中のプロ。
安全で楽しいボディメイク&ダイエット指導を提供します。
また当然ながら全員引き締まっています。











渋谷・恵比寿 パーソナルジムPlum
渋谷店:渋谷駅西口から徒歩約5分 セルリアンタワー東急ホテルすぐ近く。
恵比寿店:恵比寿駅西口から徒歩約5分 代官駅から徒歩約5分
https://plum-gym.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)