美容・健康

11月11日【磁気の日】限定企画 チャンスは24回!11分の瞬間撮影チャレンジ!合計34名様※にピップエレキバン(R)・ピップマグネループ(R)が当たる!

ピップ株式会社
磁気の力で血行を改善しコリをほぐす、磁気治療器を製造・販売するピップ株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:松浦由治)は、11月11日を「磁気の日」と制定しています。より多くの方に「磁気の日」を知っていただき、磁気への理解を深めていただきたいという思いから、11月11日の「磁気の日」限定のプレゼントキャンペーンを実施します。0時台から23時台の11分の瞬間を撮影し、指定のハッシュタグを付けて投稿された方の中から、抽選で34名様にピップエレキバン・ピップマグネループが当たります。 ※毎時ごとに1名様当選。午前11時11分のみ11名様当選。






「磁気の日」とは



ピップエレキバン・ピップマグネループを製造販売し、磁気治療器業界をけん引するピップが、磁気について、より正しい理解を深めてもらうことを目的に、1992年(平成4年)5月に制定しました。
11月11日は、磁石のN極(+)とS極(-)の「+-」を、漢数字「十一」に見立てた事に由来します。


「±月±日は磁気の日!11分の瞬間撮影チャレンジ!」について

ピップエレキバンピップマグネループ公式Twitterアカウントでは、11月11日の磁気の日当日限定で、「±月±日は磁気の日!11分の瞬間撮影チャレンジ!」を実施します。
0時台から23時台の11分の瞬間を撮影し、指定のハッシュタグを付けて投稿していただいた方の中から、抽選で34名様にピップエレキバン130とピップマグネループEXが当たります。応募チャンスは最大24回。毎時11分ごとに1名様が当選となります。さらに、午前11時11分の写真を投稿した方は当選確率11倍となり、11名様に当選のチャンス!
この機会に、「磁気の日」に親しんでいただくと共に、磁気治療器によるコリケアをお試しください。

応募期間: 11月11日00:00~23:59まで

応募方法:
1.ピップエレキバンピップマグネループ (@pip_cp)のTwitterアカウントをフォロー
2.〇時11分の瞬間を撮影し、「#磁気の日」を付けて投稿
当選者数:合計34名様(毎時ごとに1名様当選。午前11時11分のみ11名様当選。)

賞品:
ピップエレキバン 130 12粒 1個
ピップマグネループEX 50cm ブラック 1個

※詳しい応募要項・規約については、ピップエレキバンピップマグネループ公式Twitterアカウントをご覧ください。
※応募はコリにお悩みの方に限らせていただきます。

ピップエレキバンピップマグネループ公式アカウントURL
https://twitter.com/pip_cp


ピップの磁気製品ラインナップ

11月7日の「立冬」を過ぎ、暦の上では冬を迎えた昨今。寒い時期は、身体が冷えて筋肉が硬くなり、血行不良になりがちです。血流が悪くなると、血管内に老廃物が蓄積。老廃物が筋肉の神経を刺激し、さらに筋肉が緊張するという「コリの悪循環」が発生しやすくなるので注意が必要です。
そんな冷えコリの解消には、ストレッチなどの軽い運動をしたり、入浴で体を温めリラックスすることが効果的です。また、「簡単にケアしたい」という人はケアアイテムを活用することもオススメ。
忙しくて時間が取れない方や、日常生活の中で気軽にできるケアをお探しの方に取り入れていただきたいのが、血行を良くして、コリを改善するピップエレキバン・ピップマグネループです。コリ悩みの深さや、使用用途に合わせて最適なアイテムをお選びください。

<ピップエレキバン>
ピンポイントでコリを解消する「ピップエレキバン」。磁気が体内成分に働きかけ血行を良くし、コリの原因となる老廃物を流します。貼っている間中効果が続くので、2~5日間貼ることを推奨します。そのままお風呂にも入れます。磁力の強さを選べるため、コリの状態によって使い分けが可能。こっているな、と思うところを指で軽く押さえ「少し痛い、気持ちいい」と感じるところに貼ったり、必要に応じてその周囲にご使用ください。その他、着けるだけで足裏のコリ・はりを手軽にケアする「ピップエレキバン足裏バンド」や、背中まで広がったしつこい肩コリにアプローチする「ピップエレキバンインナークリップ」もご用意しています。


<ピップマグネループ>
首にかけるだけで、手軽に首・肩のコリを解消する「ピップマグネループ」。ワンタッチで簡単に着脱でき、軽くてフィットするので、仕事中や就寝中にも快適に使用できます。シリーズ最強の200ミリテスラの強力磁力がガンコなコリにしっかり効く「ピップマグネループMAX」、ベーシックレベルの磁気治療器を使用したい方におすすめの「ピップマグネループEX」、やわらかなつけごこちでやさしい磁力の「ピップマグネループ ソフトフィット」の3種類からお選びいただけます。



製品概要 管理医療機器












※ピップエレキバン、ピップマグネループは、ピップ(株)の登録商標です。

【一般のお客様からのお問い合わせ先】
ピップ株式会社お客様相談室 TEL:06-6945-4427
ピップ製品情報ホームページhttps://www.pipjapan.co.jp/products/
ピップエレキバンブランドサイトhttps://www.elekiban.com/
ピップマグネループブランドサイトhttps://www.magneloop.com/
Twitter公式アカウントhttps://twitter.com/pip_cp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)