美容・健康

子供たちの健康を考えた”KOHYOH”サプリメントシリーズ公式サイトリリース!

有限会社ランエン
               ~子ども達の健康な毎日をサポートしたい~


【KOHYOH(コーヨー)】は子供の成長期に必要な栄養サポートを意識した子供向け健康食品です。
公式サイト(http://kohyoh-japan.com/)は2021年11月1日よりリリース致しました。



【開発の背景】
近年、子どもの食生活をめぐっては、発育・発達の重要な時期にありながら、体の成長に欠かせない「ビタミン・ミネラル・食物繊維」といった栄養素の摂取に偏り傾向があります。成長期に必要とする栄養素が不足すると、お子さんの体と心の成長にも影響を及ぼす可能性があります。
また、偏食や少食のお子様の場合は、栄養満点な食事を考えたり、品数を増やす献立を考えるので大変苦労されるかと思います。
「子ども達の健やかな成長をサポートしていきたい」、「お母さんの悩みを少しでも助けたい」という想いで開発する事を決めました!

これから少しでも皆様の手に届きやすいように実店舗、代理店の導入を推し進めていきたいと思います。

【KOHYOHのこだわりポイント】
1.子供の成長期に必要な栄養素を意識した配合成分です。
2.日常生活で不足している栄養素を手軽に補えます。
3.水に溶けやすい粉末タイプなので、小さなお子様でも安心してお飲み頂けます。
4.個包装なので、外出時の持ち運びにとても便利です。

【こんな時にオススメ】
・毎日の食事のあとの栄養補給に
・栄養バランスが気になるときに
・お子様のおやつの時間に
※毎日の食事だけでは補いきれない、不足している栄養素はサプリメントで上手に補給するのもオススメです。

【商品ラインナップ】



商品名: KOHYOH ビフィズス菌+発酵植物 (ラクトフェリン配合)
内容量: 40g(2g*20包)
価格 : オープン

【特徴】 ピーチ風味でおいしく子供の腸内環境をサポート!
森永乳業の「ビフィズス菌BB5536」を主成分に、ビフィズス菌をサポートする乳酸菌、80種類以上の発酵植物酵素と貴重なたんぱく質ラクトフェリンを加え、ピーチ風味で仕上げました。



商品名: 海藻の力+フルーツ・野菜エキス
内容量: 60g(2g*30包)
価格 : オープン

【特徴】 ココア風味でおいしくカルシウムを補給!
海藻由来のミネラル「石化海藻」を主成分に、マグネシウム、ビタミンDとフルーツ野菜エキスを加え、ココア風味で仕上げました。

※海藻由来のミネラル:カルシウム、マグネシウムが豊富に含有し、それに加えて、亜鉛・カリウム・鉄・セレンなど体内に不可欠な他のミネラルも含有しています。




商品名: アセロラの力+フルーツミックス
内容量: 60g(2g*30包)
価格 : オープン

【特徴】 アセロラ風味でおいしくビタミン補給!
アセロラ由来の「ビタミンC」を主原料、さらにレモン、イチゴ、ブルーベリー、ラズベリーなどの16種類のフルーツエキスを加え、アセロラ風味で仕上げました。

【有限会社ランエンについて】
当社は健康食品の卸・小売業の会社です。保存料・合成着色料などをできるだけ排除し、自然の素材を多く使用した商品作りを目指しており。安全性・品質の高い健康食品をお客様にお届けするため、日本国内のGMP、HACCP提携工場にてお客様の体に優しく、安心してお使い頂ける商品を作っています。

当社は子どもの健康食品を主力として、家族みんなの健康を支える商品の開発にも積極的に取り組んでいます。

【お問い合わせ】
有限会社ランエン
所在地:神奈川県川崎市麻生区片平2-16-2
Email: info@ranen.co.jp

■公式サイト
http://kohyoh-japan.com/

■ 販売サイト: Amazon【公式】KOHYOHLIFE JAPAN
※ヨドバシドットコム、楽天市場からの購入ができます。

※本リリースに記載している内容は発表時点のものであり、最新の情報とは異なる場合がございますのでご了承ください。

一番下の画像



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)