美容・健康

ジムに図書室?会員制ライブラリーラウンジ併設のフィットネスジム

Bros&Associates LLC
店舗の営業時間外スペース活用例

Bros&Associates株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役:中倉美雪)は、傘下のフィットネスジム複合の健康志向カフェ「BROS TOKYO(ブロス・トウキョウ)」にて、会員制ライブラリーラウンジを開設します。


<報道資料>
感染症対策でテレワークが普及し、一日中家にこもって仕事をするケースが増えています。
家以外の場所での息抜きが必要な現代人は多いのでは、との考えから、カフェ店舗の営業時間外をライブラリーラウンジとして会員に開放することを決定いたしました。
ラウンジはフリーWi-Fi、電源完備なので、ワークスペースとしてもご利用いただけます。

■開放時間
平日17:00-翌9:00
土15:00-日曜終日
(店舗の営業時間に依存するため、変更する場合があります)

■提供サービス
ビジネス書を中心とした書籍閲覧&貸し出し、フリーWi-Fi、電源完備、コーヒーマシン(有料)

■利用方法
・会員種別に関わらずすべての会員様がご利用いただけます
・利用にあたり追加料金は必要ありません
・ご利用に予約は不要です
・利用時間の制限はございません
・会員様ご本人のみご利用いただけます
・飲食物持ち込み、仮眠はお控えください

■開始時期
2021年12月1日



※利用イメージ


【店舗プロフィール】
BROS TOKYO(ブロス・トウキョウ)
〒101-0032
東京都千代田区岩本町2-16-10 中屋第一ビル1階
岩本町駅より徒歩3分/秋葉原駅より徒歩8分
カフェ営業時間:11:00-17:00
ジム営業時間:24時間
サービス内容:飲食サービスの提供、フィットネスプログラムの提供
https://brostokyo.com/


【月額利用料金】
ベーシックプラン:5,500円
スタンダードプラン:22,000円
プレミアムプラン:44,000円
サラダ定額制:16,500円
(いずれのプランでもラウンジはご利用いただけます)

【BROS TOKYOとは?3つの特徴】
1.アスリートフードマイスター監修の、からだにやさしく美味しいフードメニューを提供
1階のカフェでは、フレッシュな野菜や果実を使用したグリーンスムージー、チョップドサラダといった、「美味しい」と「体に良い」のバランスをとったフード・ドリンクメニューを提供しています。健康のための厳格な食事ではなく、気軽にお店に立ち寄りたいと思えるよう、コーヒーやアルコール類の提供も行っています。

2.「パワープレート(R)」を活用したフィットネスプログラムを提供
地下1階のフィットネスラウンジでは、フィットネスクラブ・医療機関などで専門家も活用している加速度トレーニングマシーン「パワープレート(R)」(販売元:株式会社プロティア・ジャパン)を用いたフィットネスプログラムを提供しています。体組成計InBody(インボディ)を用いて身体測定を行い、食事・運動の双方についての助言と、継続的なエクササイズに向けたサポートを行います。会員制ではありますがドロップインの利用も可能です。

3.女性が気軽に足を運べるお店づくり
店舗の企画から運営まで、すべてスタッフは「女性のみ」で行っています。近年、首都圏に住む女性は仕事や家事に多くの時間を割く中で、美しく魅力的でありたいという自分自身の思いを満たすための時間を持ちづらくなっています。忙しい日々を過ごす女性にとって、ふと一息をつけるような場所、たった数分でもエクササイズをしたいと立ち寄れる場所でありたいと考えています。設備やサービスのみならず、心を落ち着けリラックスできるような空気づくりをスタッフ一同、力を合わせて行っています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)