美容・健康 ネットサービス・アプリ

【人事・総務ご担当者様必見】完全無料で導入できる福利厚生!フィットネス特化型法人サービス「Nupp1 for Business β」新料金プランリリース

ナップワン株式会社
全国320箇所以上の提携施設利用可能!完全無料で導入できる福利厚生フィットネスを活用して従業員の心身をトータルケア

日本初の従量課金フィットネスシェアリングサービス「Nupp1(ナップワン)」を運営するナップワン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:柿花隆幸)は、福利厚生フィットネス特化型法人サービス「Nupp1 for Business β」を完全無料で導入可能な新料金プランにリニューアルして提供開始致します。 「Nupp1 for Business β」の導入受付は、本日をもって開始されます。






リニューアルの背景

新型コロナウイルスの影響により働き方が大きく変わり、企業が従業員の健康面をケアすることが今まで以上に重要視される時代に突入しています。
昨年リリースした「Nupp1 for Business β」をさらに導入しやすいように、ランニングコストも含めて【完全無料】で導入開始可能な新料金プランにリニューアル致しました。
企業のコスト負担を最大限軽減し、従業員に運動の機会を提供できる福利厚生としてさらに活用されることを目指します。
運動が新たなコミュニケーションツールとなり、企業が従業員の「心と体」を考え共に成長していくために、法人向けフィットネス福利厚生サービス「Nupp1 for Business β」をぜひご活用ください。


最大の特徴は「完全無料」


大手フィットネスの法人サービスは初期費用が必要になるものが多い中で、導入コストに加えランニングコストも0円というフィットネス特化型法人サービス「Nupp1 for Business β」。
大企業・中小企業など企業規模に関わらず、事前予算確保の必要がないため導入がスムーズに。
従業員1人あたりに対しての月額料金なども必要なく、「0円」で利用できます。
また利用料金に関しては、回数チケット制等ではなく実際に利用した分だけお支払いいただくNupp1独自の料金体系のため無駄な追加利用コストもかかりません。




従業員に<継続して利用される>仕組みも◎

「せっかく導入したのに従業員に利用されていない…」そのようなお悩みを抱える人事担当の方も多くいらっしゃるようです。
そこで「Nupp1 for Business β」では、【法人会員ランク制度】にて施設価格(1分単位)から10%~最大20%の割引制度を用意しています。





従業員様が提携フィットネス施設を使えば使うほど、施設利用料金の割引率が上がるため継続利用を促す効果が見込めます。
また、法人サービス利用の従業員様は全提携施設の利用料金が利用開始翌月から無条件で10%OFFになる特典付き。
さらに、利用時間が増えてプラチナ会員になった従業員様なら利用料金が20%OFFになる特典を受けられます。

施設利用時間1分単位で従量課金になるNupp1独自の「利用した分だけお支払い」という料金体系なので、運動習慣がなかった従業員様でも気軽にフィットネス施設を利用できるうえ、継続利用することでさらに割引率も上がるというメリットに富んだ仕組みになっています。


1度の登録で全国320箇所以上の提携施設すべて利用可

都内中心に全国320箇所以上に広がる提携フィットネス施設。
「Nupp1 for Business β」ではこれらの施設すべて利用可能になるため、オフィス付近のフィットネス施設だけでなく従業員の家の近くのジムも利用可能になることも
従業員にとってアクセスが良いフィットネス施設が利用できるようになることで、利用頻度の向上や継続利用につながることが見込めます。
なによりも従業員様の運動習慣が身につく後押しになることが最大のメリットと考えます。






従業員の「心と体」を考え共に成長していくために

With/Afterコロナ時代ともいわれるこれからの社会において、企業が従業員の「心と体」をケアしていくことがより重視されることが見込まれます。
従業員の健康を守ることが、ひいては企業成長につながると信じる我々は「Nupp1 for Business β」を通じて企業成長支援にも貢献していきたいと考えます。
従業員の健康を守りたい企業様、福利厚生を充実させたい人事・総務のご担当者様、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

注意点

▼注意点
※ ランク変更やランクごとの割引率調整は事前の通知なく行われる場合があります。
※ 割引は「1分単価」が対象となり、「最大料金」は対象外です。
※ 割引は自動で反映されるので、各画面で見える1分単価は割引された単価になっています。
※ 1分単価が割り切れない数の場合、端数切り捨てのため割引額が実際より多く表示される場合があります。
※ 「特別プラン」と「1日チケット」の利用時間も対象になります。
※ 「Nupp1 for Business」をご利用の方は上記と違う条件と割引率になります。

「Nupp1 for Businessβ」について資料請求

こちらから資料請求のお問い合わせをおねがいいたします。
https://forms.gle/cpQN497XnuUTdaiy6
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)