食品・飲料 美容・健康

TBCプロデュースの美容カフェから「冷凍コールドプレスジュース」が新登場!

TBCグループ株式会社
全国にエステティックサロン等を展開するTBCグループ株式会社(本社:東京都新宿区/代表取締役 手塚圭子、以下「TBC」)がプロデュースする美容カフェ『glow juice stand(グロウ ジュース スタンド)』は、2021年11月15日(月)より「冷凍コールドプレスジュース」の販売を開始いたしました。





「冷凍コールドプレスジュース」誕生のきっかけ

コールドプレスジュースは保存料や添加物が入っていないため長期保存ができず、「お店に通うのは大変・・・」「テイクアウトでおうちで飲めたら・・・」という声をいただき、開発に至りました。冷凍することで、気軽に持ち運べ、移動先やご自宅でもフレッシュな味わいをお楽しみいただけるようになりました。賞味期限は「6ヵ月」と長期保存が可能になり、ご自身の好きなタイミングで頂くことができるのでおうちで美活が楽しめます。また、まとめ買いも可能になったので大切な方にプレゼントしてみてはいかがでしょうか!


「冷凍コールドプレスジュース」の開発秘話
glow juice standのこだわりをおうちでも!


『毎日の「食」だからこそ、より健康に良いもの、より安心できるものをとり入れて欲しい!』という思いから、お店のジュースを再現したい、と何度も試作品作りを繰り返しました。
不思議なことに同じ野菜・フルーツでも産地で味が変わり、微妙な配合で差が出るため「これだ!」というジュースになるまで調整に時間がかかりました。
またコールドプレスジュースは発色が良くカラフルなので、冷凍ジュースでも着色料などなしで鮮明な色を出せるよう、配合にこだわりました。


◆コールドプレスジュースとは・・・
野菜やフルーツが持っている熱に弱い酵素やビタミンなどの栄養素を「低温低圧圧縮」方法で壊さないようやさしく絞り出したものがコールドプレスジュースです。添加物はもちろん余計な水分も加えず、野菜やフルーツが持つ水分だけで作ったジュースになります。カラフルなジュースは着色料無しの野菜や果物そのものの色。美容や健康に気を遣う方にお勧めのジュースです。


「冷凍コールドプレスジュース」の内容は・・・?



●イルミナ(200g)
918円
りんご/人参/ビーツ/レモン/生姜
ポリフェノールを含むビーツとりんごの自然な甘さに生姜のアクセントが効いています。


●シトラスフラッシュ(200g)
918円
オレンジ/グレープフルーツ/レモン
ビタミンCを含む柑橘を使ったフルーティーでフレッシュな味わいです。


●グロッシー(200g)
918円
人参/りんご/トマト/レモン
β-カロテンとリコピンを含む人参とトマトが、りんごの甘味で飲みやすくなっています。


●シャイニージンジャー(200g)
918円
りんご/レモン/生姜
りんごの甘さと生姜のすっきりとした後味が特徴です。

※価格は税込みです。
※「glow juice standコールドプレスジュース」の冷凍用として作られた商品です。実際の店舗で製造・販売しているものとは風味や成分等が若干異なります。

◆アレルギー物質(28品目中)
りんご・オレンジ
※本品製造工場では、小麦、卵、乳、大豆、オレンジ、キウイ、くるみ、ごま、バナナ、桃、りんご、ゼラチン、アーモンド、カシューナッツを含む製品を製造しています。


「冷凍コールドプレスジュース」の楽しみ方



冷凍されたコールドプレスジュースは、流水で5~10分の解凍で美味しく召し上がれます。
シャリシャリのシャーベット状で飲む、完全に溶かして飲むなどお好みに調節できます。
美容と健康のために、朝の一杯・お風呂上り・寝る前に飲む習慣にするなど、無理なくライフスタイルに取り入れられたら良いですね。

※解凍後は冷蔵庫で保存しお早めにお召し上がりください。


SHOP info…

所在地 :東京都江東区有明2-1-8 有明ガーデン5階
取扱品目:コールドプレスジュース、スムージー、スイーツなど
営業時間:10時~21時(施設営業時間に準じる)
定休日 :施設営業日に準じる


エステティックTBCとは・・・?
エステティックのパイオニアであるTBCは1976年に創業しました。
当時は珍しかった脱毛を主力サービスに展開し、現在では全都道府県に直営サロンを運営。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)