美容・健康

トップホストROLAND(ローランド)氏が業務用脱毛機「LUMIX-A9」のアンバサダーに3年連続就任!

株式会社エストラボ

 すべての人に「美」と「健康」の提供を目指し、化粧品や美容機器を製造する株式会社エストラボ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:久保瞳)は、自社製品の「LUMIX-A9」の3期目のアンバサダーに、トップホストであり実業家のROLAND氏が就任したことを発表いたします。

弊社では2019年からROLAND氏にアンバサダーを務めていただいており、今年度も引き続きアンバサダーとして就任いただくこととなりました。


◆ROLAND氏と弊社の歩み
今や知らない人はいないと言っても過言ではない、テレビやYouTubeでもご活躍のROLAND氏。
ROLAND氏と当社の出会いは、2018年9月の“ルカ・モドリッチ チャリティーイベント2018”にまで遡ります。
当時、サロンのプロデュースを始めるにあたり「自分自身が通いたいと思えるサロンにしたい」「全て納得のいくものにしたかった」と語っていたROLAND氏。「LUMIX-A9」と出会ったことで始めたのが、ROLAND氏がプロデュースする脱毛サロン“ローランド・ビューティーラウンジ”です。この脱毛サロンは医療脱毛ではなく、美容脱毛の施術を提供しております。ROLAND氏は美容脱毛を選択した理由のひとつとして「LUMIX-A9」との出会いがきっかけだったと答えています。

◆「LUMIX‐A9」について、ROLAND氏のコメント
「まだまだ脱毛機ルミクスA9の良さをよく知らない人や、体験したことのない人は大勢いると思います。そんな人に伝えたいのが、僕が“ルミクスA9”をよいと感じている理由です。そのひとつは、毛周期を気にしなくてよいこと。過去に脱毛サロンに通っていた時は、毛周期を気にして3ヶ月ごとに通うので、モチベーションが下がり、通うのが面倒くさくなることもあったと思います。でも、“ルミクスA9”はそれがないので、「鉄は熱いうちに打て」というように、脱毛したいという気持ちが冷めないうちに施術ができ、心理的にも効果が高い点を評価させていただいています」

◆《LUMIX-A9》」製品概要
連射式 業務用脱毛機 LUMIX-A9(ルミクス・エーナイン)
ミラノコレクションなどで活躍中、モードの新生「中島 篤 (ナカシマ・アツシ)」氏がデザイン監修。
安心・安全・高品質・高性能の全てを兼ね備えた連射式ハイスピード脱毛機に洗練されたデザイン性が融合。
従来の脱毛機とは異なる、最新脱毛方式「SHR方式」を採用した、業務用脱毛機。
1ショット0.1円の圧倒的低コストを実現。また、施術時間の短縮で回転率向上も可能で、安定したサロン経営を可能に。JAC認定業務用脱毛機。


◆ROLAND(ローランド)氏 プロフィール
1992年7月27日生まれ。東京都出身。
高校卒業後すぐに大学を中退し、18歳でホストデビュー。
名実共に歌舞伎町のトップホストとして現代ホスト界の帝王と称されている。
現在は実業家として脱毛サロン、美容院、アパレルブランド経営などの傍ら、TVや雑誌などメディアでも幅広く活躍。また、アニメ好き、名門・帝京高校のサッカー部出身など意外な一面もあわせ持ち、YouTubeチャンネルは登録者105万人を超える。

≪ROLAND氏プロデュースサロン≫
▼男性専用サロン「ローランド・ビューティーラウンジ」
https://roland-bl.jp/

▼女性専用サロン「ローランド・ビューティーラウンジ・レディース」
https://roland-bll.jp/


【エストラボについて】
30年以上美容業界に携わり培ったサロン経営と、化粧品開発のノウハウをもとに、総合美容メーカーとして創業。以来、「美」と「健康」をテーマに数々の商品を展開。近年では、連射式脱毛機「LUMIX-A9」の性能の高さや顧客ファーストな機能面が高い評価を受け、成長を遂げている。また、2021年8月に実施したイメージ調査(※1)では「経営者に紹介したい業務用美容機器メーカー」など3項目で1位を獲得するなど注目を集めている。

(※1)調査概要:2021年8月実施。日本トレンドリサーチ調べ


 エストラボは、これからもサロン様の最高のパートナーとして、そしてお肌の悩みをかかえるすべてのお客様に喜んでいただける会社として、皆様と一緒に進歩、発展してまいります。


□所在地:東京都新宿区新宿3-1-13 京王新宿追分ビル9階
□代表取締役社長:久保瞳
□事業内容:
・化粧品の企画・製造・卸・販売
・エステティックサロンの経営
・美容機器の製造・卸・販売、OEM製品の開発・製造
・健康食品・サプリメントの製造・卸
・海外ブランド化粧品の輸入販売等
□URL:https://est-pro.co.jp/


【本件に関するお問合せ先】
株式会社エストラボ
広報担当:橋本、鈴木
電話:03-3269-9014
メールアドレス:estlab_pr@est-pro.co.jp
FAX:03-6273-0871
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)