アパレル・ファッション 美容・健康

ご好評につき!エアポンプ搭載インソール改良版のブルーバージョンがMachi-yaでも先行販売開始!

株式会社 Pleasant.japan
【エアが足の衝撃を超吸収】雲の上を歩いている新感覚!

小売事業・卸売事業を行う株式会社Pleasant.japan(所在地:東京都狛江市、代表取締役:根本 洋一)は、自社ブランドSweetleaffのエアポンプシリーズ製品『エアポンプ搭載インソール』の改良版を、クラウドファンディングサイトMachi-yaにて予約販売を開始いたしました。




本プロジェクトは、先日Makuakeにて先行販売を行い、応援総合金額¥2,919,150、総支援者数661人とたくさんの方々からご支援いただき、ご好評につき第二弾を実施することなりました。


より多くの方に『エアポンプ搭載インソール』を知っていただけるよう、2021年12月30日(木)までの期間限定で最大40%OFFにて販売いたします。

■エアポンプ搭載インソールの特徴

エアポンプでクッション具合を自在に調整。人によって違う足裏のアーチにジャストフィット。
ブロック状のエアクッションが足裏に掛かる衝撃を均一に分散し、足腰や膝に掛かる負担を軽減。
クッションに耐衝撃性に優れたTPU素材を採用。細かな凹凸が足ツボを刺激し快適

【エアポンプ搭載インソール】は内蔵のエアポンプでクッション具合を自在に調整できるエアインソールの改良版です。



踏み込みで生じる足裏や膝の衝撃を驚くほど吸収し、歩行やランニングがとても楽になります!


【エアポンプ搭載インソール】は搭載したエアポンプで膨らまし、足裏のアーチにジャストフィット。

人間工学に基づき、土踏まずのアーチに合わせた立体成型を施しています。

効率よく衝撃を分散し、かつてないほど足の軽さを実感できます。


昨年、第一弾として製品化をした商品をブラッシュアップし、ブルーバージョンとして今回リリースいたしました。

今回、このTPUのグレードをアップし耐久性を高め、ソールの生地とエアクッションの接着部分を強化し、さらにハードな使用にも耐えられるように改良を加えました。



【エアポンプ搭載インソール】のTPUは車で潰してもエアクッションが破れないほどの耐久性を誇ります。




細かな凸凹が足ツボを優しく刺激し、履き心地も快適。

【エアポンプ搭載インソール】は耐摩擦性と吸汗・速乾性に優れたポリエステル生地を採用し、さらに表面に 細かな凹凸を付けて通気性を確保。




通勤通学用の靴に


お散歩用のウォーキングシューズや登山靴に


ランニングシューズやジョギングシューズに


踏み込みが激しいバスケやサッカー、テニスシューズに


足裏や膝、腰に不安を抱えている方に


靴がなかなかフィットしない方に


足の衝撃を劇的に減らす【エアポンプ搭載インソール】で軽やかに。

お届け開始時期 : 2022年3月を予定しております。

【プロジェクトページURL】
https://camp-fire.jp/projects/view/424908


最後に

私は、このインソールの前モデルをリリースする一年以上前から、自ら様々なシチュエーションでテストをしてきました。
登山、普段のジョギング、トレイルランニングや、底の硬い靴に入れてディズニーランド内を1日中歩いてみたり、革靴に入れて展示会場を一日中歩いてみたりと。

そこで、このインソールの快適な履き心地を実感し、これは絶対に気に入っていただけると感じて商品化をしてまいりました。

今回新しくブルーのインソールをリリースするにあたって、前モデルを使用していただいているお客様の声を元に、パートナーである台湾企業と話し合い、改良を重ねて、壊れにくく永く使っていただけるように仕上げました。

是非、今回のプロジェクトをきっかけに沢山の方々に知ってもらい、使っていただけることを願っております。

株式会社Pleasant.japan 代表取締役 根本洋一

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)