医療・医薬・福祉

世界がん撲滅サミット2021 in OSAKA入場エントリー締切り日が決定!

世界がん撲滅サミット2021実行委員会

 この度、『世界がん撲滅サミット2021 in OSAKA』の入場エントリー受付が2021年11月30日(火)に締め切られることが正式に決定した。


 現在、大阪から北海道、沖縄まで全国から入場エントリーが届いており、多くの皆さんがご自身のがんの症状に悩みを抱えたり、良き改善策がないものかと模索されているかがよくわかる。

「エビデンスの狭間におられるがん患者の皆さんを救うことも、エビデンスを重視するがん医療者の重要な役目です。ガイドラインに則ったからと言って患者を救わなくてもよいということを国の指針で明確に打ち出しているのなら別ですが、そうでなければもっと人間味のある治療や個別の症状に合わせた相談に乗るよう、特にがん医療界の重鎮と呼ばれる方々にお願いしたいと思います」 
 とは、『世界がん撲滅サミット2021 in OSAKA』代表顧問で提唱者の中見利男氏の言葉である。

 皆さんも2021年12月5日(日)午後1時より大阪国際会議場で開催される『世界がん撲滅サミット2021 in OSAKA』に入場エントリーされてみてはいかがだろうか。
入場は無料で、1度に4名様までエントリー可能。


大阪国際会議場

また、現在、入場チケットを随時発送しているので、エントリーされた方々のお手元には近々チケットが届く予定。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)