医療・医薬・福祉

【介護のあれこれ相談会】11月19日(金)、20日(土)個別相談会実施します。

一般財団法人SF豊泉家
来春新規OPENの兵庫県芦屋市介護施設(特別養護老人ホーム・介護型ケアハウス)個別相談可能


来春、兵庫県芦屋市にOPENいたします、特別養護老人ホームと介護型ケアハウスへの個別相談会を実施しております。
現在介護施設への入居を検討されている方、少し先を見据えて知っておきたい介護の話など
この機会に、これまでの『?』を解消しませんか?
それぞれの抱えている悩みや課題を、個別対応でお伺いいたします。この機会にご相談ください。





<よくあるご質問>


老人ホーム、介護施設ってなにが違うの?
費用ってどれくらいかかるの?
すぐに入れるの?
認知症や持病があっても入れるの?
医療行為は受けられる?


これまでに実施しました個別相談会では、多くの地域の方々にお越しいただきました。
ありがとうございます。
同時に、将来に対する不安は皆様同じように思い悩まれていることも知り、豊泉家グループとして、
皆様のご不安を取り除くべく、個別相談会のご都合が合わない方でも随時お問い合わせいただけますので、
遠慮なくお問い合わせください。



【個別相談会 実施場所】
兵庫県芦屋市山手町14番12号 
豊泉家HOMELIFE(ホームライフ)

【お問い合わせ先】
CCRC豊泉家 芦屋山手
相談窓口:0120-294-998

【CCRC豊泉家 芦屋山手 特設ページ】
https://www.housenka.com/ashiya/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)