医療・医薬・福祉

【CCRC豊泉家 芦屋山手 見学会開催】対象:2022年度内定者

一般財団法人SF豊泉家
オープニングスタッフも募集中!内装は近日PRTIMESにて先行公開予定

2022年度内定者を新しいホームへご招待しました。


豊泉家ヘルスケアグループ 社会福祉法人福祥福祉会(大阪府豊中市/理事長 阿久根賢一)が、
兵庫県に新規OPENする<CCRC豊泉家 芦屋山手>の見学会を次年度入職者に限定し、実施いたしました。
『生涯住み続けられるコミュニティ』の創造という日本では珍しいコンセプトを基に、2022年4月のOPENに向け、建設を進めております。
※現在、ナーシングホーム豊泉家 芦屋山手(特別養護老人ホーム)の外観と一部内装が仕上がっております。
(下記写真:手前側)

兵庫県芦屋市剱谷9-1

見学した内定者からは、「介護施設に見えない、とてもきれいな建物でした」と驚きの声を多く聞き、豊泉家グループが大切にしている、介護施設ではなく<大邸宅>としての在り方を実感いただくことができました。
これからご入居いただく皆様、従事するスタッフにとって、住み慣れた家のように温かく、そして大切な場所となるよう、オープンに向けて準備を進めてまいります。


内覧会の様子
【オープニングスタッフ募集中】
CCRC豊泉家 芦屋山手では、オープニングスタッフを募集しています。
大阪府内にも施設はございますので、着任前の事前研修も可能です。
詳細は、CCRC豊泉家 芦屋山手HPをご覧ください。
https://www.housenka.com/ashiya/


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)