美容・健康

全米ヨガアライアンスRYT200養成講座がオンライン特例延長記念キャンペーンで格安の19.5万円(通常42万円)に!

株式会社ぼっこ
株式会社ぼっこ(代表:中井香菜、本社:滋賀県栗東市小柿7丁目8番11号)は、全米ヨガアライアンスRYT200養成講座を開講しております。128.5時間のオンライン視聴と7日間の実習を組み合わせた合理的なハイブリッド講座です。 この度、全米ヨガアライアンスによる特例が2023年12月まで延長されたのを記念して、受講料を大幅に値下げするキャンペーンを開催します。 https://ryt-bokko.com/online-price 資格取得後はスタジオヨガインストラクターとしての勤務はもちろん、おうちヨガや公民館ヨガの開催やオンラインヨガ発信も可能です。すでに、150名を超える修了生がおられ、ヨガをお仕事にされています。 https://ryt-bokko.com/interview-summary キャンペーン特価での販売は限定数のみとなっております。万が一、講座にご納得いただけない場合は30日間の返金保証付いておりますので、安心してお申し込みいただけます。まずは、無料の「ちょっと嬉しいクーポン付資料請求」を以下のフォームからご連絡ください! https://ryt-bokko.com/submit


・圧倒的に負担が少なく、しっかりとレッスン力もつく欲張り講座です!

オンラインで気楽にヨガの資格が取りたい!でも、オンラインだけだと、実際にレッスンが出来るようになる気がしない。。。そんなあなたには、ぼっこのオンライン併用RYT200ヨガインストラクター養成講座がお勧めです。哲学や歴史といった座学と基礎的な実技の内容を128.5時間オンラインで学び、模擬レッスンなど対面でないと難しい内容を7日間に詰め込んだとても合理的な講座です。オンライン動画は、2023年12月まで24時間いつでも見られます。

実習日程は2024年1月にまで設定されています。ぼっこ修了の方のリテイク(再履修)は追加料金もかかりませんので、納得いくまでご参加下さい。この講座は、新型コロナウィルスウイルス感染症対策として、2023年まで、全米ヨガアライアンスが特別認定校にだけ認めている特例を利用しています。今が大チャンスです!ウエブヨガサロンやおうちヨガなど副業としても最適な資格で、会社がなくても輝くあなたになって頂けます!

実習の日程はこちらをご覧下さい。
https://rys.yoga/ryt200-jissyu



・1人でコツコツタイプの人には最高の機会です!

学生時代から勉強は好きだし、新しいことを覚えるのも好き。だけど、お付き合いの面倒くささが苦手で、またスクールに通うのはためらわれるという方は、少なからずおられるのではないでしょうか。そういう方で、RYT200の取得を考えられいる方は、今回が最高の機会になると思います。到達度チェックや模擬レッスンなどの必修の実技は、7日だけになります。

もちろん、人付き合いは嫌いじゃないけど、現職が忙しくて、オンラインで済ませられるオンラインで済ませたい人にも最適です!全米ヨガアライアンスは、一貫して対面指導主義を貫いてきましたので、このような特例を出すのも今回のコロナウィルスウイルス感染症対策としての特例が最初で最後になる可能性が高いです。


・ぼっこは優しく楽しい講義です
ヨガというと修行のような厳しい雰囲気を予想される方も多いかもしれませんが、ぼっこは受講生もスタッフも女性のみの楽しい雰囲気ですので、実習も緊張する必要がありません。講義の様子をブログでも発信していますので、是非ご覧下さい。

(ぼっこのブログ)https://bokko.blog
(受講生のブログ)https://ryt-bokko.net



・資格の活用に力を入れた講座です
ほとんどのRYT200講座では、ヨガの事は解説されますが、RYT200を使ってどのように収益化するのかについての解説がありません。その結果、RYT200はとれたけど、ヨガをお仕事にする事が出来ない状態になってしまいます。ぼっこでは、
・スタジオインストラクター
・おうちヨガ
・スタジオ開設
・オンライン発信
などのケーススタディーや、成功例・失敗例、事業に必要なマインドセットをオンライン動画、実習、修了後に適切に解説しています。その結果として、修了後6割程度の方が修了後ヨガをお仕事にされています。(2021年8月実施のアンケート)

ぼっこのRYT200養成講座は、ヨガを楽しく学んで、仕事にしたい方に最適です。


・ぼっこは全米ヨガアライアンス正規認定ヨガスクールで高評価を得ています。
RYT200講座の中には、他校からライセンスを借りて開催している所も多いですが、ぼっこは全米ヨガアライアンス認定ヨガスクールであり、受講者から高い評価を得ています。こちらのページでご確認頂けます。
https://www.yogaalliance.org/SchoolPublicProfile?sid=12582&lid=15750




・オンラインでもサポート機能が充実した講座なので安心です!
ぼっこのオンライン講座は、7日間の実習があるだけでなく、高機能掲示板やZOOM勉強会があり、安心してご受講頂けます。LINEや電話、オンラインサポートデスクもございますので、オンラインでも学修に行き詰まることがありません。お申し込み前のお問い合わせは、以下で承っております。
https://ryt-bokko.com/inquiry



・資料には楽しいオールカラー24ページのパンフレットが入っています!

資料の中には、すべての会場の日程表や講習料金表はもちろんのこと、オールカラー24ページのパンフレットが入っています。パンフレットには、ヨガやその周辺に関するとても有用な情報が書かれていますので、是非資料だけでも一度ご覧ください。資料にはちょっと嬉しいクーポンを同封しています。楽しみにしていて下さいね(*^_^*)



店舗情報

ヨガスタジオぼっこ 守山モリーブ店
〒524-0012 滋賀県守山市播磨田町185-1 モリーブ2階
HP:https://molive.yoga/

ヨガスタジオぼっこ 草津栗東店
〒520-3024 滋賀県栗東市小柿7丁目8番11号
HP:https://www.kanayoga.net/


会社概要
株式会社ぼっこ
代表:中井香菜
本社住所:滋賀県栗東市小柿7丁目8番11号
HP:https://bokko.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)