医療・医薬・福祉 住宅・建築・建設

【先行公開】ナーシングホーム豊泉家 芦屋山手(特養) 内装を一部公開

一般財団法人SF豊泉家
2022年4月にオープンする特別養護老人ホームの内装が出来上がってきました。

PRTIMESをご覧の皆様に特別に先行公開いたします。


豊泉家(ほうせんか)グループが、新しく建設しております、<CCRC豊泉家 芦屋山手>における
ナーシングホーム(特別養護老人ホーム)豊泉家 芦屋山手(79床)の内装が仕上がってまいりました。
現在2022年4月1日のオープンに向けて、日々工事を推進しております。内覧会や見学会はもう少し先のご案内となるため、本記事にて先行公開させていただきます。


廊下:左右の壁紙を違うデザインにしており、廊下を通るたびに、明るい気持ちにしてくれます。







当施設は、お一人の時間も大切に過ごしていただくために、全て個室となっております。



居室の一例


LDK(リビングダイニングキッチン)で、同じフロアの方やご家族、ご友人との時間を穏やかに、そして愉しくお過ごしいただける環境となっております。











※現在介護型ケアハウス豊泉家 芦屋山手の建設も同時に進めており、引き続き車両や重機等の搬入がございます。無断での取材や撮影は大変危険なため、くれぐれもご遠慮いただきますよう、よろしくお願いいたします。


◎現在、個別相談会・入居申し込みも開始しております。
<CCRC豊泉家 芦屋山手>に関するお問い合わせは、下記までお気軽にご連絡ください。
CCRC豊泉家 芦屋山手 相談窓口 <0120-294-998>

詳細はこちらから
https://www.housenka.com/ashiya/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)