流通 アパレル・ファッション

【クリスマスギフト】オーナメントのように輝くフェミニンケアオイルと穿いて巡らせる美温活ショーツのスペシャルケアセットを販売開始

株式会社シルキースタイル
イルミネーション輝くこの季節にふさわしい、華やかなギフトが登場。冷えと巡りをケアする「オンドミュウ」と、フェミニンケアから全身をいたわる「ルナフル」がコラボレーション。

女性特有のお悩みを解決する商品を企画・開発する”フェムテックリーディングカンパニー”株式会社シルキースタイル( 本社:東京都港区 代表取締役:山田奈央子 上田美央)は、クリスマスに合わせた華やかなギフトを販売開始いたしました。フェムテックインナー「On de miu(オンドミュウ)ビューティーショーツ」と、株式会社SAKITUE( 本社:神奈川県横浜市 代表取締役:山内尚子)が展開するフェミニンケアオイル「LunafuIl(ルナフル)」が、冬のスペシャルケアをサポートします。


詳細・ご購入はこちら>>https://www.silky-style.com/ec/gift/gift11.html




On de miuビューティーショーツとは

 自社の未病ケアサロン”On de”(オンド)で集められた、多くの女性が悩む冷えと巡りに関する悩みを解決したいという想いから誕生しました。クロッチ部分には自然由来の蓄熱素材を採用し子宮まわりを温め、鼠径部を締め付けない独自設計と、女性の魅力を上げる総レースの「美しさ」を追求した、大人のための”美温活インナー”です。下着のスペシャリストによるこだわりの17パーツより設計し、下着作りが盛んな京都の熟練した職人が丁寧に縫製しています。





ルナフルとOn de miuのスペシャルコラボ

 就寝前にフェミニンゾーンに使用し巡りを整える、フェミニンケアオイル「ルナフル」。この商品を開発した株式会社SAKITUEは、日々ゆらぎ変動していくホルモンバランスと上手につきあう、“美しく健康的なエイジング”を提唱しています。目にも美しい情熱的な赤いカプセルに閉じ込められたオイルでケアし、+3℃の温もりの美温活ショーツでつつみこむ、この上ない安らぎをお届けいたします。




Lunafull(ルナフル)



 日本ではまだまだ認知の浅いフェミニンケア(=腟まわりのケア)ですが、感染症の予防をはじめ、ほかにも多くのメリットがあるのです。全身の潤い・ツヤ・張り感アップ、脳や腸など内臓の活性化、更に幸福感を高める効果も高いとされています。
 フェミニンオイルの「ルナフル」には最高級と評されるイラン産ザクロを中心に、多くのスーパーシードオイルを厳選して配合しています。品質をクリーンに保つため、ザクロの実を思わせるカプセルに使い切り1回分を閉じ込めています。
・経皮吸収が高いゾーンから全身へアプローチ
フェミニンゾーンの経皮吸収率は二の腕の内側の42倍とされています。フェミニンゾーンを「ルナフル」でケアすることで、スーパーシードオイルが持つオーガニックのパワーが全身を巡ります。
・巡りが滞りやすい冬にこそスペシャルケアを
冬は、寒さによる血流の滞り・厚着などによる蒸れ・空気の乾燥などにより、肌トラブルを感じる方が増えます。就寝前のルナフルケアで、体の巡りを健やかに整えるのをおすすめします。



株式会社シルキースタイル 会社概要



“輝く女性を応援したい” “女性を美しくするお手伝いがしたい”という想いを持つフェムテックリーディングカンパニーです。2006年の創業以来、女性特有のお悩みを解決する商品を企画・開発し続けています( https://www.silky-style.com )。
所在地:〒105-0013 東京都港区浜松町 2-13-12 RiseWell ビル3階
事業内容:フェムテック商品の企画・開発・販売


山田奈央子 株式会社シルキースタイルCEO/下着コンシェルジュ/著書「とっておきの『一着』されあればいい」宝島社、「下着の品格」カナリア書房
海外生活を通し、下着をファッションとして楽しむ女性達の姿に影響を受け、下着を「価値観や生き方を変える」アイテムにすべく、20年近く企画や開発に関わる専門家として活動してきました。このショーツが女性の心と身体を開放することで、新たな価値観に出会いシネマティックな人生が送れる 「女性の生き様を変えるランジェリー」になりますよう願っています。

上田美央 株式会社シルキースタイルCOO/温活プランナー
「先回りの(未病)ケア」が大切であるという中医学や韓医学の視点に共感し、女性の体調バランスを整えるメソッドを学んできました。 現代を忙しく生きる女性には「自分の身体の変化と向き合い、自分の身体をいたわる瞬間を大事にしてほしい」という強い想いがあります。 「温活」ビューティーショーツを通して、まず「冷えていた」ことに気が付き「 巡りが良いこと」の快適さを多くの方に感じてもらいたいです。

本件に関するお問い合わせ

広報担当:笹原・藤野
電話番号:03-5401-3031
メールアドレス:info@silky-style.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)