医療・医薬・福祉

郷ひろみと3時のヒロインがにしたんクリニックの新TVCMに出演-郷ひろみが金色に輝くスパンコールの衣装でジャケットプレイを披露!-

医療法人社団直悠会
2021年11月29日(月)より全国で放送開始!

 「にしたんクリニック」(医療法人社団直悠会 所在地:東京都渋谷区)は、歌手の郷ひろみさん、お笑い芸人の3時のヒロインさんを起用した新TVCM「タンバリンダンス」篇を2021年11月29日(月)から全国にて放送開始いたします。




 今回のTVCMでは、ミラーボールやスポットライトが輝く豪華なステージで、郷ひろみさんがにしたんクリニックのオリジナルソングを披露し、バックダンサーとして3時のヒロインさんがタンバリンダンスに挑戦しています。
 まるで郷ひろみさんのライブステージを見ているような、臨場感のある映像と、キレのあるタンバリンダンスを踊る3時のヒロインさん、そして豪華なセットまで、全てが見どころの、1秒たりとも目を離せないTVCMです。
 こだわりが詰まった今回の楽曲は、郷ひろみさんに歌唱していただくために書き上げたオリジナルソングです。郷ひろみさんの、連呼される「にしたん」というフレーズに加え、勢いある「にした~ん!」シャウトで、一度聞いたらクセになって何度も聞きたくなる曲になっています。曲中にちりばめられた、さりげない「にしたん/NISHITAN」を探し当てることもポイントの1つです。
 老若男女問わず、誰でも楽しんで見ていただける今回のTVCM。出演者、衣装、ダンス、楽曲、セット全てにこだわった、“豪華すぎる”TVCMで、「にしたんクリニック」が2021年の最後を盛り上げます!

にしたんクリニック新TVCM 「タンバリンダンス」篇 カットシート(30秒)





にしたんクリニック新TVCM「タンバリンダンス」篇 撮影秘話

 今回のTVCM撮影前、郷ひろみさんはご自身のコンサートツアー真っただ中。ツアーの合間を縫って今回のにしたんクリニックオリジナルソングを練習していたとの事。あまりの熱心さに、スタッフの皆さんが曲を全て覚えてしまうほどだったそうです。
 一方3時のヒロインさんは今回タンバリンダンスに挑戦。3時のヒロインさんは、なんと1週間もの間常にタンバリンを持ち歩いたというほど、気合たっぷり。その甲斐もあってか、撮影現場では3人の息がピッタリあった、キレのあるダンスを披露してくださいました。
 撮影当日、初めてのご対面となった郷ひろみさんと3時のヒロインさん。郷さんが現場入りすると、そのオーラに3時のヒロインさんは「うわ~!」と感激した様子でした。撮影中はとても温かい雰囲気で、郷ひろみさんはユーモアのある一面も見せました。「ちゃんと僕の事見てる?皆ミラーボールに見惚れてない?」とスタッフに問いかけると、撮影現場は笑いで包まれました。



<メイキング映像>




にしたんクリニック新TVCM「タンバリンダンス」篇 出演者インタビュー

Q:今回のCMの見どころを教えてください。

A:【郷ひろみさん】
なんといっても3時のヒロインの方たちのダンスは凄いですよ。僕もビックリしました。
【3時のヒロインさん】
<ゆめっちさん>
やっぱり郷ひろみさんじゃないですか?(衣装が)金色と銀色でキラキラなんですけど、負けないくらいオーラが半端なくて、1つ1つの身振り手振りが脳裏に焼き付いて離れないです。それが見どころです。
<福田 麻貴さん>
郷さんのジャケットプレイの速さに負けないように私達もタンバリンダンスを必死にやったので、そのスピードを見て欲しいです。各々のスピードがぶつかり合っているCMなので。(笑)
一見個性のぶつかり合いなんですけど、なぜかまとまっているという不思議なシュールなCMになっています。
<かなでさん>
CMにも郷さんの輝きが全面に出ていると思うのでそこが見どころだと思います。

Q:衣装についての感想を教えてください。

A:【郷ひろみさん】
僕と金と銀で、ステージが黒でまさにゴージャス・ゴージャスって色を使って作って頂いたので…
まあ僕的には普通なんですけどね(笑)
【3時のヒロインさん】
<ゆめっちさん>
気分がブチ上がりますね。着た瞬間からハリウッドみたいな、髪型も含めて、アリアナグランデになったんじゃないかなって!普段の私服としても着たいなって思いました。3人で並んだ時にすごい華があるので漫才衣装にも出来るんじゃないかなって思いましたね。すごく気に入ってます!かわいいです!

Q:ダンスについてのコツや感想を教えてください。

A:【郷ひろみさん】
振り付けだけでなく、手の位置とか表情とか色々な事にこだわるじゃないですか。だからそれを自分の頭の中に入れながら、出来るだけ期待に沿ってやっていくのは大変でした。でもそれが、CMをやる醍醐味でもありますよね。
【3時のヒロインさん】
<福田さん>
郷ひろみさんが全然妥協していないのが凄いと思いました。私達からしたら完璧に見えているカットも「ここちょっと甘いな」みたいに自分に厳しくチェックしていて流石だなと。
<かなでさん>
自分の上手くできなかったところをチェックしていたら、郷さんから「ごめんね」と、郷さんはずっと完璧なのに。自分にストイックな姿が見えました。

にしたんクリニック新TVCM「タンバリンダンス」篇 概要

■基本概要
・放送開始日:2021年11月29日(月)~
・放送エリア:全国
・出演者:郷ひろみさん、3時のヒロインさん(福田麻貴さん、ゆめっちさん、かなでさん)
・特設サイト:https://www.nishitanclinic.jp/cm/go/
・YouTube動画: https://youtu.be/SRoEJm4xqto(30秒)




【参考】にしたんクリニック新TVCM放送に伴う広告展開

新TVCM「タンバリンダンス」篇の放送に合わせて、2021年11月29日(月)より、東京、大阪、名古屋、福岡、札幌を中心に、「にしたんクリニック」の広告を展開いたします。

タクシー広告では、東京都内最大級のモビリティメディア「THE TOKYO TAXI VISION GROWTH」にて、TVCMのメイキング動画を放映予定です。TVCM撮影の様子や、郷ひろみさんのレコーディング風景、出演者の皆様からのコメントなど、盛り沢山の内容になっています。是非この機会にタクシーへご乗車いただき、TVCM制作の裏側をお楽しみください。

その他にも、日本有数の情報発信地である渋谷での大型グラフィック展開をはじめ、ADトラックの走行、電車内のポスター広告など、様々な媒体でCMに負けない豪華なプロモーションを実施いたします。広告を見つけた際には、「にしたんクリニックへGO!」ポーズで一緒に写真を撮ってみてはいかがでしょうか。
タクシー広告
渋谷駅前イメージ画像
ADトラック


美容点滴メニューの価格改定について

にしたんクリニックは開院当初より、病院らしくない上質で落ち着いたスペースで、お気軽に治療を受けていただけるメニューをご用意しており、”完全患者様目線”でのサービス提供をしていまいりました。この度、新TVCM「タンバリンダンス」篇の放送開始を記念して、皆様にもっと身近な価格で治療を受けていただけるよう、美容点滴メニューの価格改定を実施いたします。今までの価格体系から、さらにお気軽にご来院いただけるよう進化した当院で、「若さ」や「美しさ」を追求してみてはいかがでしょうか?(料金の詳細は下記をご確認ください。)




【参考】にしたんクリニック 基本情報

名称:医療法人社団直悠会 にしたんクリニック
所在地:渋谷院 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町33-1 グランド東京渋谷ビル7階
    銀座院 〒104-0061 東京都中央区銀座7-9-11 モンブラン銀座ビル9階
    新宿院 〒160-0022 東京都新宿区新宿三丁目17-10 HULIC &New SHINJUKU 7階•電話番号:0120-222-545
診療項目:PCR検査、美容内科、美容皮膚科
診療時間:12:00~20:00(最終受付19:30)
公式サイトURL:https://www.nishitanclinic.jp/
内観デザイン:
待合室(新宿院)
シングルブース(渋谷院)
ペアルーム(渋谷院)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)