美容・健康 食品・飲料

おうち時間を充実させる スパ&リゾートの定期便/ギフト便「Local -SPA&RESORT-」との連携がスタート!

株式会社BORDERLESS FARM
ホリディ・スペシャル! ~クリスマスカードとともに、生産者の声や商品生産プロセスを理解できる冊子をお届け~

ハーブティーOEMを提供する株式会社BORDERLESS FARM(本社:東京都新宿区、 代表取締役社長 川北 奈生子)は、スパ&リゾートの定期便「Local -SPA&RESORT-」を提供するTOE THE LINE(本社:東京都中央区、 代表取締役:鈴木万梨子)と連携を開始したことをお知らせいたします。


企画イメージ



連携の背景


「点をつないで、すてきな和をつくる」というミッションを掲げる株式会社TOE THE LINE。
ミッションのもと目ざす世界「誰もが自分らしく、何度でもスタートラインに立てる社会に貢献する」は、日本だけでなく世界にも向けたメッセージという点に共感を覚え、連携に至りました。

弊社の製造するハーブティーOEMは、ミャンマー自社農園で栽培・加工を行う「コミュニティトレード」商品です。
生産者と購入者を直接つなぐことで、顔が見える相手との「信頼をベースにした取引」を行い、生産者が安心して暮らせる未来をつくっていきたいと思っています。

株式会社TOE THE LINEとの連携によって、より多くの農家さんがスタートラインに立ち、新しい世界へと走り出していけたらと願います。
両社の想いを生かし、一人でも多くの方の心が喜ぶ「ホームスパ・バスタイム グッズ」をお届けします。
ホームスパキットBOX



この連携により、スパ&リゾートの定期便/ギフト便「Local -SPA&RESORT-」のお届けする「ホームスパキットBOX」の中に、「BORDERLESS FARM」のハーブティーが「Local -SPA&RESORT-」オリジナルデザインで登場します!

そして、クリスマスも間近!
コラボレーションを記念して、ホリディ・スペシャルをご用意いたしました。





「ホームスパキットBOX」をご購入いただくことが、ミャンマーの農家さんの生活が安定し、豊かになることに直接つながります
また「ホームスパキットBOX」の販売ごとに、地球環境の保全のため500円をWWFジャパンへ寄付いたします。(今後は直接、手立ての必要な観光地への寄付を予定しています。)




「Local -SPA&RESORT-」とは?

スパ&リゾートを感じることができる大人のためのスペシャルギフト/定期便
心と体を解放する60分のボディケアプログラム、ホームスパを楽しめるスペシャルギフトBOXを旅情報とともにお届けします。
ボディケアプログラムは、ご自宅で密を避けてプライベートにお楽しみいただくことができます。

・ブランドサイトURL:https://local-spaandresort.me/
・ECサイトURL:https://localspaandresort.myshopify.com/

※ホームスパは東京23区のみのご提供となります
※BOXの内容は季節により変更になる場合はございます
※その他注意事項は利用規約をご覧ください。


ブランドサイト

▼代表メッセージ
クオリティの高い商品と株式会社BORDERLESS FARM様の理念や丁寧な事業運営スタイルに感銘を受け、コラボレーションを決めました。
生産者(製造者)、サービス提供者と購入者がそれぞれを思い合い、愛ある取引を選択する。
そんな経済が広まるよう願いを込めて、私たちもBORDERLESS FARM様のコミュニティトレードの一員となりました。
ギフトでもご自宅用でも心が躍るような華やかなデザインです。どうぞ、癒しのひとときをお過ごしください。
(株式会社TOE THE LINE 代表取締役 鈴木万梨子)

プロフィール:
1985年生まれ。獨協大学外国語学部フランス語学科卒。
2008~2015年まで大手旅行会社で団体旅行の企画・法人営業・手配・添乗マネジメントを担当。
2015年Fintechベンチャーに転職。2016年、TOE THE LINEを設立。


▼運営会社:株式会社TOE THE LINEについて
ひとりでも多くの人が自由で等身大に人生を楽しむために、何度でもスタートラインに立てる社会を目ざすコミュニティデザイン会社。企業活動を通じて、人々の笑顔と自由で等身大に生きるための新しい価値基準、そして素敵な旅を生み出していきます。そのための行動姿勢を「あたたかいコミュニケーション」と定義づけ、自社事業及び受託事業に従事してまいります。
・運営会社ホームページ(URL:https://toetheline.jp/



「BORDERLESS FARM」とは?

SDGs対応のエシカルなハーブティーOEM専門企業
顔が見えるハーブティーづくりをかなえる、オリジナルハーブティーのOEM企業です。
ミャンマーに自社農園と工場を構え、農家さんとの間に深い信頼関係を築くことで、高品質で小ロットにも対応可能なOEMを実現しました。
安定した価格での取引で、現在72家族の農家さんの生活をサポートしています。

・サービスサイトURL:https://borderless-farm.com/


ハーブを栽培する農家さん

▼代表メッセージ
関わる人々の幸せを願い、志を同じくする株式会社TOE THE LINE様との協業がかなったこととても嬉しく思っております。
コロナや地球環境の変化など、問題が山積みな中で、日々のニュースに心が痛く、疲れてしまう方も多いのではないでしょうか。
そんなときに、こちらのギフトBOXが皆様にそっと寄り添える存在になれれば、との願いを込めてつくらせていただきました。
リフレッシュのひととき、ミャンマーの農家さんの笑顔を思い浮かべていただけると幸せです。
(株式会社BORDERLESS FARM 代表取締役 川北奈生子)

プロフィール:
1993年生まれ。神戸大学法学部政治学科卒。
2016年ボーダレス・ジャパンに入社。AMOMAに配属され、マーケティングを学ぶ。
翌年、工場衛生管理担当としてミャンマーに赴任し、2018年より代表を引き継ぐ。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)