美容・健康

1回1,650円!?株式会社RIPPLEが運営する、パーソナルトレーニングジム『STREAM』が、業界最安級サービス【パーソナルトレーニング受け放題プラン】をリリース。

リップル
パーソナルトレーニングジム『STRESM』は、2021年4月にJR町田駅徒歩3分の場所に新規OPEN。運営会社は株式会社RIPPLE(東京都町田市、代表取締役 吉川大空)

パーソナルトレーニング業界に革新を起こす--。東京都町田市に定額19,800~/月の【パーソナルトレーニング受け放題プラン】が誕生。


株式会社RIPPLE(所在地:東京都町田市原町田4-10-12フィルパーク町田3F 代表取締役:吉川大空)が運営する、パーソナルトレーニングジム『STREAM』が、【パーソナルトレーニング受け放題プラン/月額19,800円~】をリリースしました。


パーソナルトレーニングは、プロのトレーナーが、マンツーマンでトレーニングや食事を指導するので、とても効率良く、ダイエットやボディメイクできるのが特徴ですが、料金が高いものが多く、1時間あたり、1万円以上が、おおよその料金相場となっています。このような料金相場だと、運動経験が全く無く、これからダイエットを試みたい方や、体調や身体的な理由で1人でのトレーニングが不安な方にとって、パーソナルトレーニングをしたくても、経済的な理由で断念してしまうことが多いようです。

そんな方たちに、ぜひオススメしたいサービスが、この【パーソナルトレーニング受け放題プラン/月額19,800円~】になります。このプランは定額のサービスとなっており、回数は無制限。パーソナルトレーニングを何回受けても料金は一定のままです。週3回のペースで1ヶ月通った場合、1回あたり、なんと1,650円。とてもリーズナブルにパーソナルトレーニングを受けることができます。今まで料金が高くてパーソナルトレーニングを諦めていた方でも、より気軽に通うことができるとご好評をいただいております。

また、料金が安いだけではなく、一人一人に合わせた完全オーダーメードのトレーニングプログラムや、お客様専用のカルテを準備し、日々のトレーニングの記録や体重、体型、体調の『3体』を徹底管理することで、目標達成をサポートするので、95%以上の継続率と、顧客満足度を誇っています。

お客様のサポートをするトレーナーは、6名在籍していますが、そのほとんどが、ボディメイクの大会実績があり、また自社の研修を通して、共通の心理学等も学んでいるので、運動が苦手な方でも決して、厳しい指導をするのではなく、より楽しんで、効率的にトレーニングを受けてもらえるような創造性や工夫があるのが、当ジムの特徴となっています。

また格安のパーソナルジムにありがちな、マンションの一室や、駅から離れた雑居ビルの一角でトレーニングをするといったようなことはなく、JR町田駅近くの、路面店かつガラス張りの高級感のあるテナントビルで、完全個室の環境が整備されています。女性専用のパウダールームや更衣室、シャワールームトイレも完備しているので、女性のお客様にも安心してご利用いただけます。


充実したサービスと環境を整えていますが、そうは言っても月額19,800円を出すのは、少しリスクを感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんな方に朗報です。現在キャンペーンとして、受け放題プラン500円トライアルを行なっております。なんの制限もなく、2週間、パーソナルトレーニングがワンコインで受け放題です。さらに75分の無料体験とカウンセリング、体組成計測付きになっています。パーソナルトレーニングに興味のある方にとっては、とてもお得なキャンペーンになっているので、この機会に是非、お試しください。



【プロフィール】
◆パーソナルトレーニングジム『STREAM』は、『パーソナルトレーニングをもっと身近に、もっとお手軽に。もっと楽しく。』をキャッチフレーズとする、2021年4月、町田駅徒歩3分の場所に新規OPENしたフィットネスジムです。『STREAM』は『水流』という意味で、水の流れのように、絶え間なく継続してトレーニングが楽しくできる場所であり、一生継続して、動き続けられる身体作りのサポートをするパートナーという思いが込められています。業界最安級のパーソナルトレーニング受け放題プランを始め、各種プランが、他社と比べ、とてもリーズナブルです。また価格だけでなく、完全オーダーメードのトレーニングプログラムや、お客様専用のカルテを準備し、日々のトレーニングや体重、体型、体調の『3体』を徹底管理することで、目標達成をサポートし、理想の身体へと導くので、95%以上の高い継続率と、顧客満足度を誇っています。またオンラインでのトレーニングも可能で、結果を重視するオンラインパーソナルはもちろんのこと、運動習慣の形成や、運動をするキッカケ作りとして、月額1,980円のオンラインレッスンのサービスも提供しています。

◆株式会社RIPPLE
2020年11月19日創業。RIPPLEは『波紋』という意味で、縁ある全ての人たちに喜びの分かち合う波紋を広げていくという理念がある。

住所:東京都町田市原町田4-10-12フィルパーク町田3F
電話:042-794-7944
メール:info@ripplehd.com
HP:https://stream-gym.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)