医療・医薬・福祉 美容・健康

共立美容外科、初の男性向けのキャンペーンを実施 人気の二重施術などが10%オフになる「“俺の共立”デビューキャンペーン」で男性の美容整形を応援

医療法人社団 美人会 共立美容外科
 医療法人社団美人会(本社所在地:東京都渋谷区、理事長:久次米秋人)は、美人会が経営管理する共立美容外科(以下「共立美容外科」)にて男性の美容整形を応援する「“俺の共立”デビューキャンペーン」を開始します。また、キャンペーンの開始に合わせて、人気TikTokerのかなたさんが二重整形を実施する様子を収めた動画をかなたさん公式TikTokにて3本シリーズで公開します。



 ダイバーシティが叫ばれる近年、身だしなみに気を遣い、メンズメイクを始めとする美容に関心を持っている男性も増えてきており、「美容に興味があるのは女性」という考え自体、過去のものになりつつあります。美容整形においても、メディアやSNSを通じて身近になったことで市場が拡大しています。共立美容外科でも以前と比べ、男性の患者様の数は増加しています。そこで、共立美容外科では、さらに多くの男性の「美」を応援するべく、「“俺の共立”デビューキャンペーン」を開始します。「“俺の共立”デビューキャンペーン」では、二重施術を始めとする全ての施術が10%オフとなります。男性向けのキャンペーンを展開するのは、共立美容外科において初の試みです。

 本キャンペーンの開始に合わせて、人気TikTokerのかなたさんが二重整形を受けている様子、術後の様子を収めた動画をかなたさん公式TikTokにて3本シリーズで公開します。二重施術に興味を持ちながらも、男性の症例がまだまだ少ないことから、一歩を踏み出す事ができなかったというご自身の経験から、同じように不安を感じている男性の背中を押せたらと今回の施術を決意されました。また、今後、かなたさんが実際に二重整形のカウンセリングをして、施術するまでの様子を収めた動画も共立美容外科公式YouTubeでも公開予定です。この動画を観れば実際にカウンセリングを体験したように感じられるため、「美容整形に興味はあるが、少し不安」という方にご視聴いただきたいと考えています。

 今後も共立美容外科では、日本に住むすべての人々の「美」に影響を与え、全ての人がもっと楽しく、もっと自信をもって、もっと頑張ることができる日本を実現する為に、患者様の立場に立ったサービスを展開してまいります。

■キャンペーン概要
対象:全ての男性
期間:2021年12月1日~2021年1月31日まで
詳細:全ての施術10%オフ
※初めてのご利用でなくてもご利用いただけます。
※期間中は何度でもご利用いただけます。
※詳細は各院へお問い合わせください


■かなたさんコメント
 昨今メイクが女性のものから男性のものまで広がりを見せ、メンズメイクが違和感なくなっています。美容整形も同じで、これまでは女性が多かったイメージですが、男性の美容整形のハードルは低くなりつつあり、メイクに似た側面があると思っています。
 しかしながら、世の中に出ている男性の症例はまだまだ少なく、自分自身、一歩を踏み出す事ができなかった経験がありました。世界に情報を発信していくという自分の立ち位置から、同じように不安に思っている男性に向けて、自分自身の経験や症例を伝えたいと考えたことが今回の施術を決意した理由です。今一歩、美容整形に踏み出せない男性に自分の体験が参考になれば嬉しいです。


■かなたさんプロフィール
岩手県出身のSNSマルチクリエイター。
総フォロワー40万人、SNS総再生回数1億回を突破し音楽活動や映像クリエイターとしてSNSを中心にマルチに活動。
TikTokではハッシュタグチャレンジの制作や音源制作、CGを使用した動画も人気で企業との様々なタイアップを手掛けている。
TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSeAb3Wv2/
お問い合わせ窓口:https://www.studio-kanata.com/


■医療法人社団美人会 共立美容グループ 副総括院長 遠山 貴之のコメント
 
昨今、「美」の価値観が変わってきています。「メイクをするのは女性」という考えはすでに過去のものになりつつあり、ここ数年、さまざまなブランドから男性用のメイク用品やスキンケアが次々と販売されていたりと、男性がメイクをする「メンズメイク」が流行しています。美容整形も同様にメディアやSNSを通じて身近になったことで、市場が拡大しており、それに伴い、男性の症例が増えてきています。共立美容外科では、このキャンペーンを通し、さらに多くの男性の「美」を応援していきます。

■共立美容外科について
 共立美容グループは1989年の開院以来、33年の歴史を持ち、全国に26院を展開している美容クリニックです。「クオリティの高い、患者様の立場に立った最新の美容医療を提供する」を開院以来の信念に掲げ、現在もその姿勢を貫いております。

 美容外科や美容⽪膚科、審美⻭科など、幅広い診療科目に対応したトータルプロフェッショナルクリニックとして、患者さまの夢の実現に向け、全スタッフが常に最高のクオリティで対応させていただいております。また、2017年に学校法人早稲田大学と業務提携しております。毎年、大学院経営管理研究科にて提携講座を開講し、美容医療にとどまらず、感性やファッション、ライフスタイルに関わる全ての美容産業における持続的なイノベーションの形成に貢献することを目指しています。

URL:https://www.kyoritsu-biyo.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)