美容・健康

ロゼット株式会社の新たな取り組みが始動!使う楽しさと美しくなる実感をもたらす商品を提供する『Rz+ by ROSETTE』

ロゼット株式会社
ロゼット株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:藤井敬二、以下ロゼット)は、新たに「Rz+ DIVISION」(アールゼットプラス ディヴィジョン)を設立し、使う楽しさと美しくなる実感をもたらす商品を『Rz+ by ROSETTE』として開発・販売することをお知らせいたします。





ロゴに込められた想い


「ROSETTE (ロゼット)」ロゴの「R」を継承し、歴史や想いを受け継ぎながら進化していく姿をロゴで表現しました。また、「For Your Beauty」というロゼットの企業理念をベースに、より広く・より新しい、ポジティブな価値をお客様へお届けするという想いを「+ (プラス)」に込めています。そしてコーラルピンクのバイカラーは、肌がととのい、いきいきと明るい表情のお客様をイメージしています。





使う楽しさと、美しくなる実感を


『Rz+ by ROSETTE (アールゼット プラス バイ ロゼット)』は、肌悩みと90年以上向き合い続けてきたロゼットが、従来の“肌悩み”へアプローチする商品だけでなく、その先の“プラスケア(使う楽しさと美しくなる実感をもたらす商品)”を提供することを目的として設立されました。

第一弾ブランドの発表はまもなくです。どうぞご期待ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
本コーナーの内容に関するお問い合わせ、または掲載についてのお問い合わせは株式会社 PR TIMES ()までご連絡ください。製品、サービスなどに関するお問い合わせは、それぞれの発表企業・団体にご連絡ください。

関連記事(PRTIMES)